水曜練習(バレンタイン)

 日曜日の興奮から3日、今日は現実に戻っての筆山です(笑)

 今日は1日遅れのバレンタインを若いメンバーから頂きましたが、全部手作りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 頂いたのはうちの楽団でも変わってるメンバーからばかりでしたが(爆)、今日はそんなメンバーの女子力の高さに感心しましたw、普段もこういう高さを見せてくれれば良いのですがw・・・ギャップ萌えかもしれませんね(爆)
 
 その後は個人練習。定演で演奏する課題曲もどうにか絞込みましたので、それの練習を中心に譜読みしてましたが、課題曲だけに課題は多いですねw。今年はいつも以上にめんどい動きもありw、骨が折れそうです┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

 練習の合間に(あくまで合間w)全国大会へ聴きに行くメンバーを募りながら、車と運転手も無事確保出来たので今回はかなり楽が出来そうで何よりです(爆)今度は自由時間が長いのでw何処に行こうか今から色々と思案出来て楽しみです(笑)

 日曜日は春野に戻りますが、春野の時はまず間違った話も聞かないのでみんなインプットされてるんでしょうねw。
スポンサーサイト