日曜練習(オメデトウゴザイマス!)

 昨日は、三人娘の末っ子の楽器を購入しに浪速の地へ早朝からお出かけ、帰宅したのは午前様でしたが(爆)楽しい遠征でしたw。  好みの楽器もあり良かったのですが、出発1時間後に休憩した某PAでトイレに携帯を忘れる騒動を起こした末っ子_| ̄|○ il||li、気付いた時には時既に遅しで、当然車中も騒動しましたがPAのコンビニの方拾って下さった方それぞれが良い人だったのもあり、コンビニの店員さんに着払いで送って貰う事で収束しましたが・・・。
 末っ子は携帯が当たり前の平成世代なのでテンションが駄々下がりで面白かったですね(爆)、浮かれてても忘れ物だけには気をつけましょうという教訓が得られたかと思います・・・多分w。

 そして本日は・・・まず、うちのサクソフォン四重奏が出場するアンコン四国大会ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今年は高知県開催な上に自宅から近いかるぽーと!、午前様だったのもあり朝から行こうか悩みましたが(笑)、目が覚めたので(こういう時は寝覚めが良いw)朝からゆっくり鑑賞、昼食で一旦帰宅、さあ~高校の部を聴きに行こうかとふと、車を見ると傾いてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 見るまでもないですがw・・・誰がどう見てもパンク_| ̄|○ il||li。

 高校の部を聴きたい・・・しかし練習に行く時間もかなり遅くなる・・・という事で練習を優先する事にして(笑)、JAFに電話。
最近の車はスペアタイヤがないのでJAFに任せたら安心だなと一択、30分ほどで到着後パンク修理をして貰い無事終了ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。まさか、パンク修理をして貰えるとは思いませんでしたが、修理に持って行く手間を考えるとかなり手間が省けて助かりました。やいろ号もよく事件が起きるので(笑)何だかんだとよくJAFさんのお世話になってます。

 そして再び会場へ行き鑑賞。そうこうしてたらうちのサックスのメンバーも到着、数団体一緒に聴いた後お別れして鑑賞してたらうちの出番に・・・。今年は出てないので段取りを考えなくて良いのは楽ですが(爆)、同じ楽団のメンバーの演奏を聴くとなるとやはり緊張はしますね、県大会以来の鑑賞でしたが県大会から大きくパワーアップして演奏に夢中になってたらあっという間の5分が過ぎておりました(* ̄∇ ̄)//(* ̄∇ ̄)//パチパチヾ( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄∇ ̄*)

 しばしの待ち時間後はいよいよ審査発表・・・。次々と結果が呼ばれる中、一般部門・・・あれ?金賞多い?と思いながら聞いてる内にうちの番・・・

 金賞!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 6年ぶりの金賞に沸きつつも・・・さあ~次はいよいよ代表発表・・・うちは7番目((o(´∀`)o))ワクワク、でも金賞が多いので気が気ではないなか一般部門発表・・・1団体目・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


 7番 やいろ吹奏楽団サクソフォン4重奏ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 いきなりうちが呼ばれたのでびっくりしましたが(笑)、聞いたと同時に何でか泣いてましたw。代表も6年ぶりと云う事もあってか分かりませんが、嬉し泣きしてました・・・年を取ると涙もろくなるんです(爆)
 その後メンバーと再会してさ四重奏のメンバーのK氏と抱き合ってたら(笑)、同い年のK氏も泣いたそうでw年を取るとあきませんなと笑い話になりましたw。
 談笑後、代表係りのM君と抱き合い(爆)健闘を称えたところで、我々は現実の練習へw。

 本日は伊野スポ。事前に一斉連絡したんですがそれでも春野に行くメンバー_| ̄|○ il||li、どうにもなりませんね(爆)
今日は二部の曲を合奏してましたが、途中からS~様が書類の確認に来たので合奏を抜け出して確認がてら今日のことやこれまでの事を話してたら練習が終わってました(爆)。まあ~目出度い事ですからご容赦頂きたいですが・・・w。

 今回は解散してからの再結成での出場でしたから色々と思う事もあって気迫が今までとは全然違うレベルにあったのも6年ぶりの栄誉に繋がったのかな~と思っております、思いを形にするのは本当に大変ですがそれを形にして実行した4人のメンバーにはただ頭が下がります。これは本体が多いに学ぶ所ではないかと思いますので、人数の違いあれども思いを形に出来る様に進めて行ければな~と思っています。

 全国大会は来月3月18日(土)に兵庫県尼崎市にて開催なので、比較的近い事もあるので来月もワイワイと関西へ行く事になりそうです(笑)
 サクソフォン四重奏のメンバー本当におめでとうございます(* ̄∇ ̄)//(* ̄∇ ̄)//パチパチヾ( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄∇ ̄*)。
我々も全国大会でも全力で応援したいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、楽しみです(・∀・)。

 今日の一枚
 本当に良かったです(* ̄∇ ̄)//(* ̄∇ ̄)//パチパチヾ( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄∇ ̄*)
 20170213212930424.jpg 20170213212932575.jpg
 20170213212921512.jpg 20170213212919004.jpg


スポンサーサイト