水曜練習(エラビホウダイ)

 今日も筆山。練習はいつも通りに個人練習。
 今週末は課題曲の初見合奏もあり楽譜も持って行きましたがあまり興味は持たれてませんでした(爆)

 そんな平日の今日はいつもと違う事が一つ・・・それは楽器の選定ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、管理人の楽器を買う訳ではないのですが3人娘の1人が購入するという事でいつもお世話になっているG器堂ののS君にかき集めてもらって計7本のトランペットを集めて頂きましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
 これだけ楽器が並ぶこともそうないので壮観ですが、全部同じメーカー、6本は同じ型番、5本は選定品という高知ではなかなかないラインナップではないかと・・・それがこれ↓
 20170202131605914.jpg 20170202131602961.jpg

 ちなみに変なポーズを取ってるのは今回の購入者w。

 本当は日曜日の練習で吹ける筈でしたが、体調不良でリタイアしたので待望の選定会でもあります(笑)
 選び放題の中色々と吹き比べてお気に入りの1本を選ぶ事ができて本人ご満悦ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、その後は大人の話(爆)をしてどうにか纏まりました。大人の事情もありますからね(笑)
 一旦楽器を綺麗にして頂くため持って帰ってもらいましたが、本人が気に入る楽器があったのが何よりでした( ̄ー ̄)ニヤリ。
 他のラッパメンバーも吹いてましたがそれぞれが気に入る楽器が違う辺りが面白いですね、分からない人も居ましたけど(笑)

 そんな選定会が終れば、練習時間もほぼ終了w。満足行く選定ができて何よりでしたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 今週末は恒例の課題曲の初見合奏大会、今年もどうなるやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ、今年も5は買ってませんけど(笑)

 響の一枚
 何かしないと気が済まない娘たちw
 20170202131556406.jpg


 
