水曜練習(カタナラシ)

 本日の練習場所はいつもの筆山。
 最近は取り立てて変わった事もなくいたって平穏でした、小さい変わったことは色々ありますが・・・w。

 そんな中個人練習に勤しむ平日。先日配った楽譜の譜読みも兼ねて、比較的真面目に練習してました・・・多分w。
ただ吹く場所が全パートの中でも一番少ないと思われるので何とも言い難いのですが決め所しかないのでキチンと練習しましょという事です( ̄ー ̄)ニヤリ。
 今年も始まって3週間ほど経ちましたが、振り返るとまともに吹いている記憶がないので(爆)今日は多少練習に力が入っていたかとは思いますが本調子に戻るまではまだまだ先が長そうです・・・そもそもお前に本調子があるのか?と言われそうですがw。
 長期休み明けの調子が戻るまでの時間が年々長くなってる気がします・・・寄る年波には勝てませんね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

 何事無く終った水曜日、次の日曜日は8年ぶりの楽譜の棚卸しがあります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、前回してからは追加のデータ化もなく記憶だけが頼りになってますのでやらねばと思いながら数年・・・今回に至ります_| ̄|○ il||li、毎年出来れば良いのですが毎年やるほどでもないか~が今回の惨劇に繋がっております(爆)
 午後から一致団結で棚卸し頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン、夜は合奏がないのでのんびりしたもんですがw。
