日曜練習(オメデトウゴザイマス)

 今日は練習。毎年この時期はアンコン県大会。去年は管理人も出てましたが松山で燃え尽きて灰になったので(爆)今年は観客で応援w。
 今回はサックス四重奏が出場しましたが、見事県代表ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、二年ぶりの結成でしたがブランクも感じさせず良い演奏でした、バンドならそうそう誉めませんがwアンサンブルは別ですからね(笑)、楽団+アンコンに向けてとなると楽器を吹く日が週4とかですから(爆)好きじゃないと出来ません。管理人はそこら辺が凄く怪しいですが・・・w。
 県大会の日が土曜日なのも珍しいですが会場もオレンジホールでしたのでかなりレアな県大会だったのではないかと思います。逆に四国大会がかるぽーとなので違和感がありますけど(笑)
 何はともあれサックスの4人には上を目指して頑張って頂きたいものです(屮゚Д゚)屮カモォォォン。今年は会場の雰囲気に飲まれまくりで鑑賞どころではなかったですが・・・今回はのんびり聴けるのでしっかりと応援したいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 そんな嬉しい報告の翌日の練習。今日も春野、最近お客様が連続してお越し頂いているやいろですが、本日もお越し下さいましてこれで年明けから3週連続ご来団キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!、年明けからこれだけ来て頂いた事はあまり記憶にないのですがw、今年は年明け早々からの縁起が良い感じで続いております(・∀・)。
 3人も来て頂いたのできちんと応対出来たかが不安ではありますが、最近は番長が付いていてくれるので多分大丈夫だと思います。
 そんな活況の中の合奏はいよいよ本格始動・・・?。まあ~今日は1部の2曲でしたから一筋縄では行きませんが、形が見えるのはまだまだ先そうです、練習回数は少ないんですが頑張りましょう(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
 来週は指揮者のS先生はお休みなので、パート練習。一部の最大の山である曲のパート練習ですが、管理人のパート吹く場所が少ないんですよね・・・カットによっては殆ど無いかも(爆)一音を大事に音質を追求をするとしますw。課題曲もぼちぼち来そうですね~一年は本当に早いものですね(´・ω・`)。

 見学&入団希望者は絶賛大募集中ですのでHPよりお気軽にお問い合わせ下さい

 この勢いで一気に30人くらい増えたらな~と妄想する今日この頃です(爆)1人でも多くの方に入団して頂けるように頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 今日(昨日w)の一枚
 四国大会もファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 20170126190001233.jpg
 20170126190003255.jpg
