水曜練習(ニギヤカナライキャクw)

 寒さも厳しくなっておりますがようやく冬らしくなってきたとしたもんでしょうか、あまり歓迎はしてないのですが・・・(笑)
 寒さがより感じれる筆山で練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、床の下がコンクリなので芯から冷えてきます(笑)

 今日もいつも通りの個人練習。新しく配られた楽譜もありますのでそこら辺も譜読みがてら練習。そんな練習の最中、少々賑やかな来訪者がw・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。楽団辞めてはや8年が過ぎ、もはや過去の人扱いですが(爆)ちょいちょい顔出しするのと、あまりにもインパクトが強いキャラで忘れ難い人になるH君がご来団キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!。
 まあ~この前も来てたのでそれほど久しぶりと云う訳でもないのですがw、まあ~来た途端いい加減賑やかなラッパが更に賑やかになり活気付きました・・・としか言いようがない状態(爆)

 すぐ馴染むあの空気感はある意味羨ましいですが、吹いてない割には吹けるのがH君の恐ろしいところw、まあ~楽譜は読めないので(爆)3人娘の長女&三女(次女は読めるw)と同じ組合ですが(爆)わ~わ~言いながら3人+静かなS氏で吹いてました、一時期人数が壊滅的な状態になってたラッパもどうにか6人体制となってますが、H君の復帰はまだ先そうですw。

 復帰するすると言いながら全然しない復帰詐欺(爆)で言えば元祖のH先生(天パ)が一番言ってますが(爆)管理人が引退するまでには復帰して欲しいもんです。やはり創団のメンバ‐が居ると居るとで盛り上がるもんですからね~、皆様もうすでに結構おっさんではありますすが・・・(爆)


 終始騒ぎながら練習---------- 終了 -----------まで居たH君、満足気に帰って行ったので何よりです、こっちはどっと疲れが出ましたが(爆)。復帰お待ちしておりますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 日曜日は2週間ぶりの春野O(≧◇≦*)O、頑張りましょう(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
スポンサーサイト