日曜練習(ヨソウドオリw)

 本日の練習場所は伊野スポ。伊野スポと言えば必ずと言っていいほど間違って春野に向かうメンバーが居るのがお約束(´・ω・`)。
 やっぱり今日も居ました・・・それも水曜日の練習にも来てたので伝達してたはずなんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
 まあ~ネタになってくれたのでそれはそれで良かったです(笑)

 という事で気を取り直してw練習。本日もお客様にお越し頂きまして初練習から二週連続ご来団というここ数年では記憶にない程の好調ぶりヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、ここからが更に大事な訳ですが・・・まずは来て頂かないと始まらない訳ですから見学&入団絶賛募集中ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、まあ~年中無休で募集中ですけどね(笑)

 対応も終わり、楽譜も配り・・・そういえば練習前にプルト増しの楽譜と練習日程表のコピーしに元相方が店長してるコンビニへ行ってたんですが、コピー中うちの母校の吹奏楽部さんがお店に広告のお願いに来てたんですが(自然と聴こえたw)店長が「僕OBながよ~」と名乗るかな~と思いながらワクテカしながら聞いてましたが、結局言わないままでしたね(爆)本人曰く今更名乗ってもね~だそうですがw、まあ~確かに一歩間違えれば不審者ですもんね(笑)当然管理人も言いませんでしたがw・・・自分達の頃も広告集めをやってたのを思い出し懐かしくなりました、演奏会に向けて頑張って欲しいものですね(・∀・)。

 話し戻して合奏。今日からは本格的な合奏になりますので、気合も入ろうかとする所ですが、アップもほぼ無しで入ってみましたがどうにもならないので少しだけアップをと思い横にある小部屋に入って吹いて再参戦ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、
 ちなみにこの小部屋ではうちの最年少団員が居ますが今日はお1人様なので1人でお利口さんに遊んでおりましたが。ちょいちょい窓から覗き込んでくるの(管理人が吹く位置の真横の部屋でもある)で、ちょっかいもかけたりかけらりたりしてたんですが、呼ばれたので行ってみたら・・・そのまま練習終ってました(爆)

 やはり1人だと退屈ですからね~、微力ながらもお相手させて頂きましたw、彼女の協力のお陰でお母ちゃんが練習出来るのもありますしね、こっちが協力もしなくてはな所も大いにありますから練習状況聞きながらw楽しく過ごしてました(笑)

 最後には練習日程表を配って定期演奏会までの練習を確認しましたが、まだ半年あるとはいえ意外と少ないのに改めて確認すると焦りましたがw・・・積み重ねながら頑張りたいと思います(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 そうは言いいながら個人的には今日はほぼ練習から外れた日でしたが(笑)良い練習日でした(・∀・)。

 そうそう結局携帯は更に画面がおかしくなったので結局買い替え_| ̄|○ il||li、下取りにも出せず(笑)新年早々高い買い物になりましたw。いいかげんデカイと言われてたのが更にでかくなった我が携帯ですが(*林檎ではないw)そんなデカイのを今日の練習では忘れてくる始末┐(´∀`)┌ヤレヤレ、今年も色々ありそうです・・・w。
スポンサーサイト