水曜練習(ハツレンシュウソノニ)

 今日は今年初の筆山(・∀・)。という事で初練習その2になるわけですが・・・強引ですね(笑)

 筆山での練習は今年も個人練習(笑)、定期演奏会に向けての練習も始まりましたので遣るべき事は山積み・・・。
 今年のメインは例年と毛色が全く違う曲なので日曜日の練習でも惨劇でしたが、かな練習しないとやばいのです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル。
 如何せんセンスの欠片もない管理人ですから練習に励まなくてはいけないのですが・・・休み明けの口は他人の口のためまともに吹けず(爆)休みが多かった気がします・・・それはいつもの事ですがw。

 取り立てて変わった事もなく(そうそうあっても困りますがw)いつもと変わらず娘たちが賑やかにやってるのを眺めながら練習するという去年同様の光景で今年も筆山は平和で何よりです。
 床で寝転がるなとは言ってるんですが・・・基本は放任主義なので(爆)自由に育てておりますw。そんな子達ではありますが練習もしてるんです(笑)

 今年は比較的景気良く練習が始まりましたのでこの勢いで進んで行きたいものですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 そんな今週末はいのスポ・・・・また誰か間違えて春野へ行くんだろうな┐(´∀`)┌ヤレヤレ。それもまたやいろ吹奏楽団ということで今年も頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
スポンサーサイト