日曜練習(アケオメコトヨロフキハジメ)

 大変遅ればせながら、皆様新年あけましておめでとうございますm(_ _)m。
 今年もやいろ吹奏楽団をどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 という事で2017年も始まったわけですが・・・今年も仕事で初日の出は拝めず寂しい年明けでしたが(爆)、初日の出を見に行ったメンバーから送ってもらった写真を見て元気が・・・なくなりましたwこれだけ綺麗だったらさぞかし見応えもあったかと・・・。

 さあ・・・気を取り直してw、世間はとっくに仕事始めですが(笑)楽団は今日から練習始めと言う事で・・・我々はお先に役員会w。
既に顔合わせしたメンバーも居ますが改めて皆でご挨拶。年初恒例の上半期の練習日程を立てたり、例年なかなか到達しない(爆)目標を立ててみたり(今年は多少現実路線ですw)、下半期にも大きなイベントを構えてるのでその準備の段取りの話してたら時間もあっという間に過ぎ・・・疲労困憊wで遠目のコンビニへ行ったら3人娘の長女と3女と遭遇アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、考える事は皆同じようですw。
 腹ごしらえも済んだところでいざ初練習ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、練習初っ端から風邪を引いて欠席も居ましたが・・・殆どのメンバーの無事な顔を見れて一安心。それぞれ新年の挨拶もしながら銘々に分かれて吹き始め。

 その間管理人は、お客様の応対をさせて頂いておりましたが、今年は新年早々お客様も来られて幸先の良いスタートが切れたな~と思いながら真面目に応対してましたw。今年はとにかくたくさんの新しいメンバーを増やす事とが目標でもありますので、入って頂ければ良いのですが・・・ご縁があればぜひにと来た方にはお願いしております。
 楽団を気に入って頂かない事には何ともなりませんからね、なるべく長く続けて頂くには楽団を好きにならないと続けれませんからね・・・。荒くれたイメージの我が楽団ですが(管理人のせいという声もw)、意外とそうでもないので(多分w)見学ご検討中の皆様もお気軽にお問い合わせ下さいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 という事でテンションも上がったところで、管理人も吹き始め・・・マウスがひやい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。マウスのアップも早々にw早速吹いてみると・・・

 夏休み明けと同じ状態_| ̄|○ il||li

 まあ~1ヶ月弱吹いてないので当たり前といえば当たり前ですが(笑)、口が他人みたい・・・これも夏休み明けと同じ(笑)、アップするのも心が折れそうでしたが、合奏もあるのでそんなギャグをかましてる場合でもないので心は鳴きながらwアップをして、いざ合奏(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
 合奏は吹奏楽祭以来という恐ろしい状態でしたがw、定期演奏会の曲を難しそうなのから(本当に難しい曲はこれから来るw)順番に急ぎ足で通して貰いましたが予想通りというか・・・予想以上というか・・・メインは難しいなと_| ̄|○ il||li、まあ~決まればかなりいかす曲Σd(゚∀゚d)イカス!なので(笑)伝わるようここから半年頑張りたいと思います(・∀・)。

 久々の合奏という事でいつもの時間よりはだいぶ早めに---------- 終了 -----------。疲労感半端なかったので助かりました(爆)

 今年も色々とあるかとは思いますが一年の締めは笑って終れるように充実した一年を過ごせるように精進したいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 今年は酉年なので酉年にあやかってやいろ鳥から由来の楽団名ですから大きく飛躍出来る年となれば良いですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 しかし久々の練習は疲れますねw。

 今日の一枚

 今年もよろしくお願いしますw

   

