水曜練習(フキオサメ)

 今日は今年最後の練習。うちは練習が比較的多い割wには練習が終るのは早かったりします(爆)。
 年内最後の練習場所は例年通り筆山、団内アンサンブルが終れば1年が終った感が漂いますがwその後総会やら忘年会があるので日曜日の練習は無しなので必然的に筆山になる訳ですが・・・年を終えるには筆山で静かに終るのが良いですね(・∀・)、最後にメンバ-に会うのも筆山の大掃除ですしね(笑)

 という事で筆山。今日も先週に引き続きお客様がご来団キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!、今年の下半期は最初は勢いが良かったんですが・・・ここへ来て来年へ繋がる2週連続のご来団はなかなかにテンションがあがりました。
 来年も引き続きご来団頂ければと思いますが・・・よろしくお願いしますm(_ _)m。

 そして改めて部屋に入れば今日も賑やかに3人娘が騒動中(爆)、いつも騒いでるイメージ満載の三人娘(管理人のせいともいうw)ですがそれだけでなく真面目に練習してるので良いんですけど、今日はいつも以上にテンション高めで練習中、うるさい楽器wにうるさい人たちである意味カオスですが(爆)、そんな3人娘がなぜいつも以上に練習に励むかというと・・・。

 12月18日(日)16:00~フジグラン高知 1Fセンタ-コート(高知市朝倉東町52番15号)にて演奏させて頂くことになりましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?。先週お話が来てとんとん拍子で出演する事になったようですが、管理人も詳細は知らないので(爆)知ってる範囲で書いてますw。

 危うく休日娘のノリで管理人も出さされる勢いになりそうでしたが、現代の文明力のお陰で無事回避(爆)まあ~管理人はどんな事があっても出ませんが・・・(笑)。
 3人のみで出るので当然プログラムもMCも全て自分で考えてる様ですので、蓋を開けてみないと分かりませんが、お時間ある方はぜひ買い物がてら足を運んで頂ければと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 そんな騒動の中でひっそりと音出ししてたら、突然始まるゲネプロ(爆)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。こうなると練習にならないのでw、ゲネプロ鑑賞してたら吹き収め終了_| ̄|○ il||li、最後は三人娘の聴き収めになりましたが(笑)この三人の元気と明るさに救われた下半期でもありましたのでこういう終わりで良かったかなと思います・・・まあ~五月蝿いんですけど(爆)

 これで練習は全て終了ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。後は忘年会と三人娘のライブと大掃除とサックスのアンコン・・・そう考えるとまだまだありますがw、練習が充実した1年で良い一年でした、中身の問題は多々ありましたがだいぶ解消できてきたので来年は中身もより充実させて頂きたいものですねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 今年も1年間やいろ吹奏楽団&HP&SNSへの応援ありがとうございました、来年はより飛躍出来る年となる様に精進して参りたいと思いますので来年もやいろ吹奏楽団をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 今日の一枚
 楽器を磨くのも恒例ですね(爆)、日曜日は皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
 20161216193732123.jpg 20161216193737040.jpg
 20161216193734879.jpg
スポンサーサイト