水曜練習(アトイッカイ)

 団内アンサンブルも無事終わりまして、残る練習は平日の2回を残すのみ・・・。
 気分はすっかり今年も練習終ったわ~に近い気分ですが(爆)、まだ2回あるので気持ち以上に多い気がしますねw。定期演奏会に向けて楽譜は既に配布してますが、今までアンサンブルの練習ばかりでしたのでほぼ初めてに近い定期演奏会に向けての個人練習をしてみる事に・・・と思いましたが、気持ちがお休みに向かってるのか(爆)のんびりとした個人練習でしたw。

 そんな中ゴロゴロと転がりまわる物体が・・・練習に飽きwたラッパ3姉妹の末っ子が終始転がってたんですが、知らぬ間に管理人が座ってる椅子の下を潜り抜けてまでゴロゴロ転がっててました┐(´∀`)┌ヤレヤレ、床が綺麗ともいえないので止めなさいとは言ってるんですが、まあ~自己責任なので基本放任してますが・・・(爆)
 珍妙な光景を眺めながらw、練習しながらさぼりながらで時間は過ぎいつの間にか練習終了な日でした。団内アンサンブルが終ればこんなもんですけどねw。
 
 練習風景はあまり人様にお見せ出きる状態ではありませんでしたが(爆)、お客様にも来て頂き来年へ向けて良い流れで今年を締めていけそうな感じです。来年は年明け早々良い報告で初練習が迎えれるように祈るのみです(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 残すは週末の総会と来週の筆山で終りますね・・・今年も1年が早かったですが、来年に向けて最後まで気を抜かずに頑張ります。


 そういえばゴロゴロ転がってた末っ子含むラッパ3姉妹が近々演奏をお披露目するかもしれません(爆)詳しく決まればまたお知らせします。予定では18日日曜日なので間に合うか微妙ですが(爆)こっちも頑張りますw。
スポンサーサイト