やいろ吹奏楽団第16回団内アンサンブル大会(コトシモポカシタ)

 いよいよ来ました今年最後の本番(と言えるかw)の団内アンサンブル大会ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 前日土曜日は最後の練習でしたがこの時期恒例の忘年会やら仕事やらと師走ならではイベントが多く、集まりは程々でしたがw、数ある本番の中でも唯一の内輪イベントですが内輪だからのんびりしたもんかと言うとその逆で緊張度は半端無いので集めれたメンバーで練習に励んでました。
 練習の中身がどうだったかは分かりませんが・・・(爆)

 そんな前日の練習が明けての本日。管理人含む役員はその前に15時から役員会(´・ω・`)、今年最後になりますが今年の反省やら総会に向けての打ち合わせをして17時ぴったりに終了。
 今日は17時45分から準備なので、珍しくw役員お揃いでちゃっちゃっと休憩、そして久々の大ホールへ入って細かな準備をして・・・その後は本日の責任者番長を中心としてちゃっちゃっと準備して各自アップワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、番長が仕切ると早いんで助かります(・∀・)。

 管理人はその合間にいつも通りビデオカメラを準備して、HP用の写真を撮り(アップしますw)ながら時間を見たらそこそこな時間になってたので急いでアップして・・・というのも今回の曲はアップしてないと惨劇確実になるので、この時間帯はいつもバタバタしてますがそれもそこそこにw真面目にアップ・・・多分真面目にしてたと思いますw。

 19時10分より開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。参加チームは13チーム、管理人が居たチームが解散したり途中で断念したりしたチームもあったので少々減りましたがそれでも13居たら上等に形になるので良かったなかなと思います。
 団内アンサンブルは間に休憩を挟んで前後半に分かれて開催しておりますが・・・管理人は前半がパートで後半が金管アンサンブルなので比較的余裕が・・・あるようでないのが録画も兼任する辛いところw

 まずは恒例のTpから・・・今年大流行の某ヒョウ柄歌手の動きも入れてw開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。ラッパも夏から人数も増えて良かったです(・∀・)、全盛期は14人位居ましたけどね、楽団の4分の1がラッパといのも・・・(爆)

 うちのチームはというと・・・出だしからずっこけて不安感満載(爆)で曲は進み・・・最終的には記憶が無いまま---------- 終了 -----------、まあ~例年通りと言えば例年通りですが(笑)今年は結構練習はしてたんですけどね~、練習どおりに一番出来ない本番が団内アンサンブルです(´・ω・`)。でも終れば気が楽なもんですw。
 そしてビデオ係りに戻り撮影続行。
 休憩を挟み後半戦。今年は混成編成も増え異種格闘技戦の様相を呈した後半戦でしたが、途中金管アンサンブルで抜けるのでビデオを係りをビデオの持ち主である小さい男に任してたんですが・・・、ご存知の通りwこの人とにかく物忘れが激しい(爆)前半戦はきちんとしてましたがw、後半戦は記憶の遥か彼方にあったようで愛娘とじゃれてました(爆)、まあ~お父さんだから良いんですけど・・・あれだけきれいさっぱり忘れれるのが凄いな~と感心しながら本番(笑)
 急遽管理人から代役を任されたのはたまたま舞台係りで居たS1氏(笑)・・・後からビデオ見たら焦りながらズームの調整をしてるのがそのまま入ってました(爆)。でもお陰で無事綺麗に撮れてましたので感謝です。すぐ近くに小さい男居たんですけどね、全く無関心でした(爆)

 金管アンサンブルは急遽仕事で出れなくなった有能な後輩の影響をモロに受け(爆)こっちもこっちでしたがw、どうにか終える事が出来ましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 その後平和に片付け。そしてこの時期恒例のビブラ泥棒(爆)のル●ンH先生(天パ)が現れて今年もうちのビブラさんがさらわれて行きましたw、少しでもお役に立てるように願っております。借りていく割りに後々文句は多いのがルパ●ですけどね(爆)
 アンコン頑張ってくださいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 という事で今年の本番も無事---------- 終了 -----------。

 残すは来週末の総会と平日2階の練習を残すのみ・・・あ!最後の最後は一番お楽しみの忘年会がありますねキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!。

 団内アンサンブルも早いもので16回目。今回も無事とは言えませんでしたが(爆)それもこのイベントの楽しみなので成功と言えるかと思います。二ヶ月弱アンサンブルしか練習してないので(爆)来年の初見大会が心配ですが、この経験を活かして頑張ります(`・ω・´)。

 メンバーの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m。さあ~ここからビデオ編集か~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、HPも頑張りますw
スポンサーサイト