水曜練習(ゴロゴロゴロゴロ)

 本日は生憎のお天気・・・うちはそんな日に遭遇するのが多い気がしますが・・・w。

 今日は筆山での練習。団内アンサンブルまで残すところはや2回アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。今更ではありますがw、最後に出来る個人練習という事で今日もカーテンに向かってひたすら練習(でもないがw)、そんな練習の中ふと振り返るとやたらゴロゴロ転がってる物体が約1名・・・。
 筆山の床が転がれるほどさほど衛生的とも思えませんがw、三人娘の末っ子が暇だ~暇だ~と騒ぎながら転がってました(爆)
 うちには珍な人が多いのでさほど驚きはしませんでしたがw。転がる回る内に知らぬ間に管理人が座ってる椅子の下を潜り抜けて遊んでました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、小さいですけどキチンとした大人ではある(筈w)んですけどね(爆)
 飽きてたのかその後も転がり続けてました、まあ~そんな日もあるでしょう(爆)

 そのまま練習してたら若社長が頼んでた修理へ来てくれたので、修理の邪魔をしない程度に雑談しながら練習。
 
 そんな感じでw本日の練習は終了しました(・∀・)。

 これで残すところは前日のみですが、この時期は忘年会と重なる事もあり歯抜けなチームがありそうですのでどこまで詰めれるかは分かりませんが・・・残されたwメンバーで出来る事はしっかりやりたいと思います。
 
 悔いが残らないように出来れば良いんですが、そうは行かない予感がするのが団内アンサンブルですからね(爆)

 土曜日は転がらないよう願うのみです(爆)

 今日の一枚
 転げる末っ子wと修理に勤しむ若社長(・∀・)
 20161205172234828.jpg 20161205172237544.jpg
 20161205172241008.jpg 20161205172243373.jpg

