水曜練習(シュクジツ)

 本日は勤労感謝の日、しかし管理人にはなんも関係ありませんでしたが(´・ω・`)、そんな1日w本日は祝日ですが場所は筆山なので駐車場の心配をしましたが・・・まあ~そこまででもなかったです(爆)

 筆山なので部屋を分ける事もなかなか難しいのですが、それでも無理やり固まってw集まりが良いチームは練習に励んでおりました。管理人はひたすら例の曲の練習・・・部屋の隅っこに位置取ってwひたすら練習・・・珍しく練習・・・飽き・・・練習w・・・ι(´Д`υ)アツィー・・・ので一旦外へ出て練習・・・口がもげそうです(爆)
 寒いのか暑いのかよく分からない温度でしたがw、まあ~珍しくw練習に励んだ1日(夜w)でした・・・かね・・・多分w

 先週は水道管騒動(笑)の筆山でしたが、今日は無事修理も終わってたようで、水道も使えましたがヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、こういう事態になると普段当たり前のように使えてる事に対して有難く感じますね、取り敢えずペットボトルは持参しなくても良さそうですw。

 さあ~残すところはあと3回(合宿含)ですが、合宿でどれだけ詰めれるかで本番に繋がるのではないかと思いますので山篭り頑張りたいと思います、まあ~天気予報では日曜日は雨のようですが、工石山の雨には慣れてるので大丈夫です(爆)

 悩み深き合宿ですが盛り上がりますように・・・。

 今日の一枚
 練習風景ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 20161124222230082.jpg 20161124222232800.jpg
 20161124222235731.jpg 20161124222238129.jpg
