日曜練習(ラストウィーク・・・ト・・トオイ)

 今日は午後から役員会。役員会の場所はいつもの春野。ここまではいつもと変わらずですが、春野へ到着すると大混雑アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。駐車場も満杯で・・・はてと思い出したのは菊祭りの最終週な上に日曜日も重なり大賑わい(ほんまにw)、という事で数年ぶりに離れた第二駐車場へ・・・。以前は役場の管轄でしたが、支所がホール駐車場に出来た関係で第二駐車場へと今年から変わったのですが第二駐車場として使うのは初めて、以前使ったのもいつか分からない位遥か前に一度使ったきりの駐車場へ。
 田んぼの真ん中の道を抜けて(これがなかなかテクニカルw)いざ駐車場へ入る道へ進入する上手い具合に対向車が・・・道が広くは無いので避け合いがなかなか難しい_| ̄|○ il||li、対向車の技術が怪しそうだったので(笑)管理人の車をギリギリまで寄せて行き違いをしてどうにか到着(´・ω・`)。駐車場はやたら広いんですけどね(爆)
 普段は対向車が来ることもないであろう場所wですから仕方ないですが、運転に自信がない場合は少々難儀かもしれませんね、祈りながらゆっくり行くしかないですね(笑)

 お墓の間にある通路を抜けて・・・無事ホールへ到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 
 役員会へ行く前に菊祭りの目玉でもある↓(多分w)
20161124222109107.jpg

 を撮ってw、役員会をみっちり2時間。その後はいつものコンビニで過ごし、いざ練習へヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 練習はいつも通り行いましたが、防音ばっちりの練習室で練習して今日も激凹み_| ̄|○ il||li、今回は数をこなそうという事でガンガン通してみましたが最後のほうはバテバテ・・・ソロはかすかすですしウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、どうにもこうにもなりませんがそれでも通しに通してテンポだけは染み込みました(笑)いやあ・・・やばい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 そうこうしてたら次の金管アンサンブルの練習へワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。と思ってたら久しぶり・・・でもないか(笑)S先生ご来団、火曜日にある市商の定期演奏会のチケットを持って来てくれたので無事購入ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、生徒さんが売りにl来てくれた時は細かいのが無くてw、わざわざS先生に持ってきて貰いました(爆)、定期演奏会も間近なだけにいつも以上にお疲れでよれよれでしたが(笑)、2人で色々と打ち合わせやらしてたら・・・練習終了時間間近`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、急いで合流して最後の最後だけ吹いて終わりました_| ̄|○ il||li、まあ~大事な事もあるのでw、こっちは有能な後輩が一緒に吹くので気が楽ですがw、パートの奴は気合入れて練習しない・・・とな・・・と言いながらもう来週末は合宿です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、また和室にこもって真面目に練習しますw。

 団内アンサンブルまで残り少なくなってきましたが最後の足掻きで頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 今日の一枚
 やる気が抑えきれず30分以上前に到着した休日娘な2人┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 20161124222207228.jpg
スポンサーサイト