水曜練習(ダ・ダ・・ダンスイ(((( ;゚д゚))))アワワワワ)

 本日の練習場所は筆山。そんないつもの筆山ですが、今日は少し事情が変わってまして・・・なんと・・・

 水が出ない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 水道管の漏水によるものとの事で水が一切出ないとのご連絡を頂き、団員に連絡は回してましたが水が出ないとなると・・・
  ①トイレに行けない。(*簡易トイレは用意されています)
 ②手洗いが出来ない。
 ③マウスが洗えない(金管限定w)。
 ④洗面器も洗えない。

 と中々の不自由ぶり(笑)。その対策として管理人はペットボトルに水を入れて持って行く事に・・・。
 そんな中練習。まあ~3時間弱ですので各自の事前対策もあってかトイレ騒動も起きずw平穏無事に練習も進行(ほぼ個人練習ですがw)、管理人はいつもの練習もしながら、平日の練習に久々に来てたw番長と雑談もしながら(爆)過ごしてました。

 今週末が終われば、合宿→団内アンサンブルと慌しく日にちが過ぎそうですが、せめて止まらないように・・・練習に励みたいと思います。今日は多少温かったので室内はムンムンでしたねw。

 熱気が漂う中、ラッパ三人娘は今日もいつもの曲を練習してました。今日は半休まで行けるか?みたいな感じでしたが(爆)日日練習する姿は素晴らしいですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 今日はお目出度い報告もありワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、良い練習日でした。お目出度い代わりに・・・はありますが(爆)幸せは手放しで喜びたいと思います。今年は本当にお目出度い報告が多いですね、このお裾分けはまだかまだかwと待ってますがまだ楽団の幸せには波及しそうにはないですね(笑)。
 来年来年wと思って残り1ヶ月弱頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 今日の一枚
 三人娘の休日はまだ遠そうです(笑)
 20161117194716002.jpg

 
スポンサーサイト