日曜練習(カ・・カ・・・カイサン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!)

 寒さが強まるかと思いきや・・・そうでもなくなったりしてどうにもこうにも過ごし難いお天気が続いておりますが・・・そんな中二週間後には工石山で合宿アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、その頃には目の前は12月・・・当然寒いと予想されますがw、その頃まではこんな天気であって欲しいもんです・・・そんな事言ってると寒くなりそうな予感ですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 さあ~今日も春野で元気に練習ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、今日は大ホールのイベントの関係で心配wされた第2駐車場(遠いw)を使う事も無く無事いつもの駐車場で済んでホッとしました。
 そういえば以前の駐車場だった場所に建設中の春野支所もだいぶ出来ましたね~、その分駐車場がせ・・・(爆)木を使用しててなかなか良い感じです、ただちゅ・・・w

 で練習、と思ったらうちの金管チームのY氏からお話・・・珍しいねと思いながら話を聞くと・・・φ(゚Д゚ )フムフム…

 当日の仕事が入ったので団内アンサンブル出れません・・・

 とな・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。  となると・・・ダブりで組んでるうちの5重奏チーム、Y氏が抜けると実質3人・・・4人でも練習の進行が怪しいののにw、3人ともなるとこりゃあ形にならんな~と思い悩んでみて・・・今更変則三重奏も探す気力ないし・・・そうだ!


 しれっと金管八重奏に潜り込もうキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

 と思い両チームのリーダーに頭を擦り付けてwお願いしてどうにか参(乱)入させてもらいましたm(_ _)m。

 そこからいざ楽譜の準備やら段取りやら雑用やら雑談wやらしてたらパートのアンサンブルの時間にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、カッスカッスで相変わらずのポンコツぶり_| ̄|○ il||li、ほんまどもならんな~と落ち込みつつも時間だけが過ぎ終了|←樹海|     ┗(^o^ )┓三。
 ソロの部分まで行き着く間に精も根も尽き果てるのがどうにもですが、山篭りでどうにかします・・・ただ、団内の1週間前ですが(爆)

 その次はお初の金管アンサンブル(`・ω・´)、管理人のパート既に出来るかた可愛い後輩Yちゃんが吹いてるので安心w、横で吹いてても楽なもんですw(←最低w)。
 という訳でこっちは安心wして練習に臨めましたが、もう1人移籍組のこれまた可愛いかつ出来る後輩のEちゃんは悪戦苦闘してましたw。楽譜が初見では圧倒的に難しいですしダブりもないですからね、大変なのです・・・でも出来る筈ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 そんな感じで練習時間は過ぎ無事w終了ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 練習後は相変わらず半休から先がなかなか取れない(爆)休日3人娘が練習してました、あれだけ吹いてまだ吹く元気が凄いです・・・何とか春までに有休wにして欲しいもんですね( ̄ー ̄)ニヤリ。

 11月もはや半ばに突入・・・今月は帰り際にちよっと良いですか?と管理人に話が来る度に楽団にとっては悲しいお知らせが来るので戦々恐々としてます(笑)目出度い話もありますし、大人の楽団ならではの事情もありますしこういう事態は一般楽団の宿命ですが・・・メンバーが抜けるのは何年続けてもやはり慣れませんね。復帰をお待ちしてますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 目出度い話が今年は特に多いので幸せの裾分けでw来年は楽団も勢いが出てくれたらな~と願いつつ見送ってます(`・ω・´)。


 ということでいつもの事ですがw団員大募集中ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、特に木管&打楽器は窮乏なので急募です(`・ω・´)、お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m、もちろん金管も大歓迎ですw。
