水曜練習(モクモクトw)

 今日もいつもと変わらない水曜日の筆山。
 ラッパ3人娘の末っ子もようやく体調が回復してきたようで元気w、代わりに長女が調子が悪いようで・・・体調ではありませんが(笑)諸々の調子が悪いとテンションも上がりませんから下がり気味でした。なので普段よりは多少静かでした(爆)

 そんな中管理人は今日もパートのほうの曲練習。全然仕上がる気配がない管理人の箇所ですが、日曜の練習で迷惑かけっぱなしなのでどうにかしないとな~(一応パートリーダーですw名ばかりですが(笑))思いながら1ヶ月が経とうとしていますが・・・相変わらず進んでません_| ̄|○ il||li。
 それでも練習しないとどもなりませんから練習。管理人にしたら珍しい光景かと(笑)

 そこだけなら多少形にはなるんですけどね。通してするとヘロヘロ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 このパターンの繰り返しですがwやらないことには進みもしませんので頑張ります・・・何度書いた事やらですが┐(´∀`)┌ヤレヤレ、そうでもして気力を振り絞りますwww。

 その後三人娘は次女も来たので最後は賑やかに(爆)そしていっつものテーマを練習してました、団内アンサンブルでやるでもなく、合奏でやるでもなくなんですがなぜか3人娘は毎回練習してます(爆)まだ半休程度ですがw、当初よりは大幅にレベルアップしてきたとこがこの娘たちの恐ろしいとこですが、何よりも楽しそうに練習してるのを見るのは良いですね( ・∀・)イイ!!。
 管理人も日曜日も頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、いやあ~若いって( ・∀・)イイ!!ですね。
スポンサーサイト