日曜練習(サ・・サ・・・ヒヤイ(´・ω・`))

 寒さも増してますが、日中はまだ過ごし易いですね・・・もうすぐすると日中も寒くなりますが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
ただ朝夕はかなり寒くなって来たので練習に行く辺りはまだ我慢できますが、帰る頃は寒さに震えますね・・・今年の合宿は12月目前なのでほぼ冬ですがどうなるか心配ですね・・・工石山ですしねw。それでも合宿恒例の鍋はやります(爆)、芯から温まるのでこれはこれでありなんですけどね・・・傍から見ると狂気の沙汰ですが(爆)

 さあ~そんな本日も団内アンサンブルの練習ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。各所に分かれて練習、管理人は雑用してる間に自分のパートの練習になりアップもそこそこに練習に挑んだら案の定惨敗_| ̄|○ il||li
 テンポも上げれず足を引っ張りまくってるのでどないかせないかんですが・・・むしろテンポを下げ・・・(爆)まだまだ個人練習が必要なようですので精進します(´・ω・`)。

 金管アンサンブルはメンバーが伴奏ばかりでしたがw、それでも慣れも必要だろうと何度か合わしてみましたが、こっちはメンバ-全員の個人練習が必要w、まあ^主旋律が居なかったのでかなりシュールな合わせではありましたが伴奏がしっかりしてないとどもならないので奮起しましょうw管理人含めてですが・・・。

 という事で精も根も尽き果てて練習終了。そういえば今日は水曜日に不調のMりんはお休み、絶不調の山は通り越したようですが大事を取ってお休み、3人娘が2人休んだのでリーダーのM~んも元気が無かったです、普段に比べるとだいぶ静かでしたが(爆)
 元気wがある人が居ないと活気も薄れますので(笑)、早く復帰して欲しいですね。一人違うとあれだけ静かなのでうちらも年取ったもんです・・・まあ~管理人も五月蝿いですがw若さも元気もほぼ空ですからね~(笑)

 皆様もどうぞお気をつけ下さいm(_ _)m 
スポンサーサイト