水曜練習(ゲンキナッシング)

 本日から練習も11月に突入`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。1年が経つのは早いもんですね・・・年がいけばいくほど早く感じます、若いときは全く思いもしませんでしたが・・・老いは確実に進行してますね(爆)

 そんな老いにも負けず本日も個人練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、未だに出口が見えない団内アンサンブルですが・・・今日も今日とて出口は見えず_| ̄|○ il||li。コツコツと積み重ねるしかないようです・・・子供の時から一番苦手なことなんですが(爆)
 曲が止まりかねないのでw頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 そんな中、今日はいつもの元気がない人が約1名w。季節の変わり目と共に体調不良になる小さい人ではありませんがw、小さい事には変わらないMりんが疲労と風邪?なのかいつもの元気が無し。普段は五月蝿いほどw元気なMりんも体調不良には勝てずか青菜に塩状態(笑)、3人娘の1人が元気が無いので後の2人も元気がないかというとそうでもなく元気にマーチングして動いてました(爆)

 急激に寒くなって来たのもあり人事ではありませんから、体調管理には気をつけないといかんですね・・・。Mりんには早く元気になって欲しいですね~、賑やかじゃないと活気が薄れますしね(笑)

 管理人は元々頑丈ですが(爆)、数年前に大風邪引いて以来は元気ですねw、あの時はアンコンの四国大会も間近にあって大変な目に遭いましたが・・・ぼちぼち人ごみに行く際は気をつけないと行けないですね・

 という事で日曜日も元気に頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト