日曜練習(イラッシャイマセ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!)

 昨日はこの時期恒例の新人歓迎会と吹奏楽祭の打ち上げワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、多少新人じゃない方の参加人数が少なかったのですが(苦笑)その分カバーして盛り上がったかと思います、外はハロウィンの仮装で溢れてましたが、うちのまつりごと大好きな某楽器の3人娘も子スプレしてました、何故だか分かりませんが中学校の制服でしたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、セーラ服が何たらかんたら言ってた気もするので多分そんな感じです(爆)

 しかし、ふと現実を見ると・・・まあ~受けた恩はきちんと次へと還元しましょうと思いますけどね・・・考え方が古いのか分かりませんが最近この手の悩みが尽きません_| ̄|○ il||li。時間を掛けてどうにかなれば良いんですが・・・。
 美味しいお酒が飲めただけにその反動も大きいものです┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
 
 気を取り直して・・・w。今日の練習場所は久々の弥右衛門。家から近い上に練習時間も短いので楽(爆)、しかし時間が無いので早めに早めに準備してささっと練習ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 そんな中今日は今年退団されたE子さんが無事先月産まれた赤ちゃんと一緒にご来団ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、うちの楽団に来てくれる子供(赤ん坊時含むw)ちゃんは比較的女の子が多かったので男の子の赤ちゃんは新鮮ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、お母さんがドンと構えてるタイプでしたが(爆)、さすがE子さんのベイビーだけあってあれだけ楽器の音がうるさいにも関わらず終始爆睡w、幸せそうな寝顔でお母ちゃんに抱かれてる姿に癒されました、最後まで爆睡してたのでw寝顔以外は見えませんでしたが・・・(笑)

 2人を見送った後は高知商業音楽部の2年生の皆さんが定期演奏会の宣伝のため遠路遥々弥右衛門までご来団、春野だと高校生には酷なので(笑)弥右衛門で良かったなとは思いましたが・・・とはいえ弥右衛門も学校からだと遠いですからね・・・さすが高校生!馬力が半端無いです(笑)
 今日はハロウィンが明日という事もありご一同様wも皆さんハロウィンメイクをしてました(笑)、管理人の時とは時代が違いすぎますので(爆)

 「最近の高校生は凄いね~」の一言しかないです(笑)


 うちの3人娘も昨日に引き続き今日も仮装(爆)、ただ今日はジブリ風でしたので現役の学生と被らずで良かったやんwと話した事でしたが本人達は大層悔しそうでした(爆)、現役と張り合おうとする辺りまだまだ若いですねw。
 
 その後ご一同さんに定期演奏会の宣伝とチケット販促をして貰い、お礼にうちのメンバー全員に自分達で丁寧に袋詰めしたであろうお菓子を頂きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今時の高校生は凄いもんです、そしてさすがハロウィンw。

 賑やかな風も一段落したところで各地で練習、金感は交代で練習してましたが、うちらのチームはあぶれたので自由に過ごしてましたw。弥右衛門では小編成は限界がありますね(笑)

 無事練習も終了して外に出たらまあ~ひやいことw・・・来週にははや11月ですがそれにしても急激に寒くなりましたから、皆様体調管理にはどうぞお気をつけ下さいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、うちの小さい人は来週は確実に風邪を引いてそうな予感ですが・・・w。

 寒さに負けず頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
スポンサーサイト