水曜練習(イ・イ・・イノシシ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!)

 今日もいつもと変わらず筆山で練習。
 
 管理人は最近やり出したwカーテン向きで練習w、音が吸い込まれて行きますので練習に・・・なってるはず(笑)です。練習の中身はいつも通りにパートのアンサンブルで行う曲ですが相変わらずバタバタさせながら練習してます、現時点では出来る気が全くしないのですが_| ̄|○ il||li。

 そんな中練習の休憩がてら外に出たら雨`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、練習も進まないわw雨は降るわで散々やな~と部屋に入った丁度管理人さんが居て立ち話w、話を聞いてたら

 「さっき道路にイノシシの子供が歩き寄ったみたやき気を付けて下さい」


 との事`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。何ヶ月か前に前の広場でイノシシらしき黒い塊(明らかに犬の類ではないw)みたのもあり、相変わらずうろついてるんだなと思いましたが、イノシシに突入されたら洒落になりませんので注意喚起はしておきました。ウリ坊なら可愛くて済むんですが(多分w)その親御さんともなりますと可愛いwでは済まないので気をつけてうんてんせないかんですね。さすが山(爆)、山といえば来月末合宿で行く我等が(爆)工石山ではまだ見たこと無いですね、生息域が違うんでしょうかね。
 工石山で見たらまあ~普通に居るわね~と思いますが(爆)、市内の筆山で見るとこんな所に凄い~になりますねw。

 お互い事故のないように無事に過ごせる事を願ってます(・∀・)。

 日曜日は久しぶりの弥右衛門。部屋が限られますので団内アンサンブルには不向きですが・・・頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン
