水曜練習(ジックリユックリ)

 相変わらず微妙な天気と気温が続いておりますがいつになれば秋らしくなったね~と言える日が来るんでしょうか?、このまま冬に突入しない事を祈るのみです・・・今年は合宿が11月末なので冬に入りそうではありますが・・・でも野外鍋はやりますw。

 今日も団内に向けての個人練習。管理人は悩みの種(爆)の箇所の練習・・・。
 今の状態だととてもじゃないですがインテンポなんて出来るわけないので、かなり遅いテンポから練習・・・。そういえば普段メトロを入れてる袋がバリバリになってたので何でだろ?と思って見てみたら、車のガラスに使う撥水剤がこぼれてて既に全て蒸発状態になってました_| ̄|○ il||li。まだあんまり使ってなかったのでショックが大きいですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!。
 メトロの箱もバリバリにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、メトロの内部までこぼれてなかったのは不幸中の幸いかもですがw

 そんな状況ですが、メトロを置いて地味に練習w。音も怪しいですし、動きもわちゃわちゃするのでとにかくゆっくりから練習してそれぞれを確認。しかし、そこだけ吹くと多少形になっても前から吹くと出来ないというお約束┐(´∀`)┌ヤレヤレ、それを繰り返しながら練習してたら練習終了`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、管理人にとっては難度が高過ぎますが・・・形になるようにこつこつと続けて行きたいと思います、こつこつ練習が一番苦手なんですが(爆)

 はや10月も半ば過ぎ・・・今年は流れが来そうに無い感じですがw来年に向けてあと2ヶ月弱コツコツと頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
