水曜練習(アクセンクトウ)

 練習前に友人のコンビニへわざわざ出かけてコピーしてたら途中でコピー機からヤバイぞ的なメッセージが…暫時友人を呼んで色々してもらいましたが重症なようで(笑)コピー中断の憂き目に_| ̄|○。長い間コンビニを経営する友人も初めての事例だったようで…そういう意味では貴重な体験が出来ましたがwコピーは仕上がらず何ともいえない感じで練習へ(+。+)アチャー

 練習は当然団内アンサンブルに向けての練習。金管アンサンブルは週末に決定するので、今日はパートの曲を個人練習。  今回選んだ曲、誰しもが知っている有名な曲をジャズ風なアレンジで編曲されてるのでかっこいい( ´艸`)、聴いた時から良いアレンジだなとは思ってましたが一つ引っかかるのは管理人のパートが難しい事・・・。  パートのメンバーにも聴いてもらい決めましたが、いざ楽譜を開いてみたら死亡確定な譜面_| ̄|○。   選んだからにはやるしかないのでゆっくりから練習してみましたが、ゆっくりでもわちゃわちゃして白目( ̄△ ̄)  これインテンポで出来る予感しないな~と思いながらカーテンに向かって地味に練習してましたw

 音は低いわ動きはわちゃわちゃするわですがせめて止まらない様に練習します😅

 日曜日はポップスの選曲会。選曲に出す準備に頭が痛い今日この頃です、この時期は吹奏楽から離れたい位w聞きますからね(笑)

  日曜日も頑張ります(≧∇≦)b

スポンサーサイト