日曜練習(キョウモアメ)

 9月に入ってから梅雨時以上に雨が降ってる印象ですが・・・今日も出かける時から雨が降りそうな天気・・・。相変わらずの調子に気も萎えますが(苦笑)本番まで1週間前となったので気力を振り絞ってwいざ練習へ(´・ω・`)。

 今日は早めの19時から合奏という事で普段より1時間ほど早めでしたが、退団の手続きやら腰を抜かしそうな話wやら雑務をしてたらあっという間に19時`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、本当に時間が経つのは早いもんです_| ̄|○ il||li。

 外で少しアップをしてから合奏へ合流ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。1週間前ですので当然2曲を練習しますが、今日は全体的流れを確認する意味合いもあり通し練習多目・・・。通しが多いという事はそれだけ疲労も高いという事なので休憩多目で2曲を詰めながらの練習。
 場面場面で練習すると出来る事でも通しで練習するとガタガタにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、お約束ではありますが(爆)全体を通してキチンと流れないと意味が無いのでそこら辺も確認しながら合奏なので疲労度は増すばかり(/ω・\)チラッ。
 それでも回を重ねる毎にどうにか安定度もあがり(多分w)どうにか高知商業音楽部の皆さん足を引っ張らない程度には出来て来たんじゃないかと思います・・・これも多分ですがw。

 最後の最後は初の2曲通し。今回は大昔の課題曲とある時代で一世風靡した曲なのでコンクールみたいですが(爆)吹奏楽祭だからこそ出来る選曲かな~と思っております、敢えてポップスを外すのは天邪鬼という事で・・・(爆)どちらも聴いて貰えれば良い曲&楽しい曲だなとは思われますのでそれを伝えるべく頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン、頑張るのは当然圧倒的に大人の我々がですが(笑)

 最後の通しもどうにか終わり通る事は無事確認m9っ`Д´) ビシッ!!、後は土曜日の夜に単独でどこまで細部を精査出来るかですねw、高校生の足を引っ張らないように最後まで頑張らないといかんですね。

 しかし調子の悪さが楽団の行事のたびに来るのは堪りませんな・・・今年はどうも調子が悪いようで・・・それも吹っ切れるように頑張りますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
