水曜練習(コウレイ・・・)

 本日もよろしくないお天気・・・。そんな中吹奏楽祭まで残りの日も少なくなってきましたが・・・なので懸命に練習に励むところですが・・・管理人は本番前恒例の体調不良になりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、今年だけやたら楽団関連のイベント前にやたらなるんですが何かの呪いかなと思う位1週間前位から悪くなるんですよね_| ̄|○ il||li。

 今日はさすがに休もうかと思いましたがどうしても今日しないといけない用事があったのでどうにか筆山まで辿り着いて、楽器は吹かずに用事をして終了\(^o^)/オワタ。これはこれで雑務が出来たり打ち合わせが出来るので良いと言えば良いんですが・・・用事があると休めないのが辛いところです・・・その用事もそんなに進展したわけでもなかったので無理せず休めばよかったなと思いましたが・・・二転三転してるので頭の中が益々訳が分からくなってます_| ̄|○ il||li。

 今年はこんな事が多いんで慣れてますが(苦笑)、明けたはずなのにな~と思いながらもう3分の2以上が過ぎてますが今年が一番酷いですねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!。そろそろ良くなるらしいのでそれを信じてもう少し付き合うことにします・・・。
 しかし、今年はほんま変な年で困ってます・・・。何事も気力からの精神で頑張り・・・ますw。

 日曜日は収まってます様に・・・無理っぽいですがw。
スポンサーサイト