水曜練習(カーテンムキ)

 ジメジメした梅雨みたいなお天気が続いておりますね・・・筆山はこうなると不快指数も高いのでw堪りませんね_| ̄|○ il||li。

 今週末は台風も来そうな感じですし・・・何事もないまま無事である事を願っております。

 という事で練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。今日もいつも通りに個人練習ですが、今日はいつもの場所から変えてカーテン向きに練習w。
音が吸われるので良い練習になるかと思い筆山で練習し始めて初めてカーテン向きに練習、吸われてるんだか自分が悪いんだかよく分かりませんが(笑)良い練習にはなりました・・・多分w。付け焼刃感ありありですが(爆)今週末の特別練習に向けて少しでもマシになるようにと足掻いてみました・・・足掻くのが遅いという声も多々聞こえてきそうですが・・・(爆)

 そんなこんなで曲の難しい箇所を重点的に練習、カーテンに吸われそれに飽きたらw向きを変えたりしながら真面目に練習しました・・・多分(´・ω・`)。これでどうにかなるもんでもなさそうですが(←当たり前w)、気休めにはなった気がします(・∀・)。

 今週末は久しぶりの特別練習。それも某学校をお借りしての練習となりますが、学校をお借りしての練習も本当に久しぶりなので楽しみですね。管理人が遥か遥か昔の中学生の頃部活帰り毎日の様に音が聞こえていた場所で練習出来るのも感慨深いものがありますね・・・当時憧れてましたからね~、吹奏楽をやりたい!と思い進学も考えましたが3年間持ち上がりの担任から進路指導の時

 「お前数学嫌いやろが止めちょけ」

 と言われそれもそうかとあっさり止めた思い出もあったりします(爆)その後別の某高も考えましたが、これまた担任に

 「遠いき止めちょけ」

 とこれまたあっさり諦めた記憶がありますw。それだけに今でも憧れがあります(・∀・)。

 吹奏楽祭に向けて2週間強ほどとなりましたがまだまだ課題は山積み・・・頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
スポンサーサイト