日曜練習(ソウウマクハイカナイ(´・ω・`))

 久しぶりに午後に何もない日曜日w。かといって出掛ける気力もないのでダラダラしてから(笑)いざ練習(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 台風の影響やらで相変わらずジメジメした梅雨みたいな天気が続いておりますので不快指数は高め_| ̄|○ il||li、そんな中本日もお客様が来て下さいましたので三週連続のご来団となりますので喜ばしい事ではありますが・・・反面お断りのご連絡も頂いたりしてるので上手く行ってるかは難しいところなんですね(´・ω・`)
 
 うちのような楽団は来て頂くまでも大変ですし・・・そこからわざわざ練習場所へ来て頂いてますのでね、どうにかと思って対応させ頂いておりますが、結果にはなかなか結びつかない事も多いのでイロイロと考えていかないといかんですね。まあ~まだまだ魅力的には見える場面が少ないんでしょうね_| ̄|○ il||li。
 一般楽団もやれない理由を探すのは簡単ですからそこからそれでもやりたいと思わせる様な楽団にしないといかんですね・・・。
 時代の流れもあるでしょううけど、それを言っても始まりませんからね・・・相も変わらず悩みは尽きません(´・ω・`)。 

 そんな状態ではありますが継続して見学に来て頂いてる方もいらっしゃいますので気合を入れて行きたいと思います(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 今日もいつも通り2曲を合奏。リズムに癖のある曲を中心に練習・・・スピードが上がればかなりカッコイイ曲なのですが、そこにはまだまだ険しい道のりが・・・演奏時間の割には楽譜が4ページもある楽譜、そして2枚目の楽譜は休みがゼロ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、ことしはアンコンもそうでしたがやたら休みがない楽譜に出会います_| ̄|○ il||li、もう1人いれば楽にもなるんですけどね・・・待望の2人目が入団しますと連絡も来てましたがその連絡からはや1年が経ち・・・(笑)、果報は寝て待て言いますからもう少し待つ事にします(爆)今年で10年独身ですからw慣れたもんですけどね(笑)

 2曲ともなかなか悪戦苦闘しておりますが、どうにかなるようにあと3週間精進して行きたいですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、ちなみに来週は午後から吹奏楽祭へ向けての特別練習です(笑)

 来週も天気が悪そうで秋晴れとは行きませんが・・・早く秋晴れが来ますように・・・そうすれば涼しくなる・・はずw。今日も春野はムンムンでした_| ̄|○ il||li。
スポンサーサイト