平日練習(あ~これといっては・・・2回目)

 今日の平日練習もこれといって変わった事もなく、指揮者も仕事の為お休みだったので個人練習&パ-ト練習でした
 まあ今回の曲は何度も書いたように個人練習無しではどうにもならないことが多いので、さらうにはもってこいとプラス思考に思いながら外で練習・・・。
 最近は大分ひやくはなって来ましたが、何とか外で練習しても耐えれる温度なので外で珍しく黙々と練習・・・管理人にしては非常に珍しい事ですが何せさらわないとどうにもならないので、楽譜に臨時記号のオンパレードキレながら(←逆ギレもいいとこ)メトロさんと一緒に練習してました。
 当然遅いテンポからの練習をしてたのですが、ものは試しにインテンポでは「どないなもんじゃ?」と思いインテンポで吹いてみましたが・・・

 「やばい・・・出来る気がしないil|li○| ̄|_」

 いつぞやの森~とか指輪を練習してた時も「こんなんできるか~」と思いながら練習してましたが(結局出来は怪しかったが)その時とは比べ物にならない難易度・・・こうなりゃ~もう笑うしかないですわ~(爆)
 でも、そうは言っても色々と周囲に迷惑をかけますのでしっかりと練習していきたいと思います
 諦めたり、ぶ~たれるのは(まあ~とは言ってもぶ~たれてますが)簡単ですから、まあ向き合わない事にはどうにもならんですわね~、まあ音楽だけではないですが(苦笑)


 日本ハム優勝おめでとう!!! (いつ書いてるかバレバレですが(笑))
 やっぱりSHINJO(新庄)選手は只者じゃないですな~、こんなスター性がある選手は当分出ないでしょうな・・・
 いつぞや言った記録はイチロー君で記憶は僕(新庄)はやっぱり名文句ですね
スポンサーサイト