水曜練習()

 9月に入り秋らしくなるかと思いきや・・・全然ならずで不快な日々もなかなかなくなりませんね~、一時期涼しくなってたんですけどね・・・ビール類の秋味だけが季節を先取りしてますねw、管理人は物は試しとwとりあえず全種類飲みました(爆)濃い目に味に秋を感じましたが(笑)本格的な秋はまだ先ですかね~ジメジメしてますしね( ̄□ ̄|||

 今日の練習もいつも通りの筆山で個人練習。今日は先週の様にこれといった事件(爆)もなく平穏無事に過ごせたかと思います・・・多分w。
 しかし今回の吹奏楽祭の曲は体力をなかなか削り取ってきてくれます・・・これが●●●wだったなんて今の時代からすると考えられないですね、今のは一年経つと思い出せない曲も多いので・・・こう書くと何のことか分かりそうですが(爆)・・・でも、何とかならんもんかね~と思うことがありますね・・・イロイロと考慮して加えられた結果みたいですが・・・。
 そんな事も考えながらw個人練習に勤しんでおります、もっと集中しろとは自分でも思いますが(笑)

 9月に入っても秋の気配は感じれませんが・・・少しでも過ごしやすくなるように願っています( ̄□ ̄||| 。

 あと1ヶ月頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト