水曜練習(ヤラカスヒトw)

 夏休みから明けから丁度1週間、ようやく休みぼけも直り…多分w、生活リズムも練習あるきになってきました、良いか悪いかは別として長年の習慣とはそういうものですね😅

 練習はいつも通りの個人練習。他人のような口からは多少脱しつつはありますがまだまだ自分の口に戻ったな~と思うには遠い道のりがありますね_| ̄|○。

 そんな中今日は目出度く楽器購入をしたいと希望があった某さんの為に事前に予算を伝えて予算内の楽器を何本か持ってきてもらう段取りで若社長にお願いしておりましたので、手筈はバッチリ(≧∇≦)b

 若社長先に到着したのでどんな楽器をか聞いてたら何となく予算より下の価格帯の様な話しをしてるので値札を見たら…

 予算より安い価格帯の楽器ばかり(゜◇゜)ガーン

 何を聞いてたんだと(注:若社長は管理人の後輩でもあるのでこんなやり取りが日常ですw)いつも通りの流れになり(爆)、もう一回お店で集め直して来てと話して若社長店に逆戻りw、入れ違いで某さん到着(゜ロ゜;ノ)ノ。事の顛末を話して、若社長の代わりに謝り(笑)しばらく待ってると再び到着。

 気を取り直してwようやく試奏開始ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。色々なタイプをじっくりと吹き比べつつ気に入った楽器も無事決まり、目出度くご購入も決めて頂きました\(^o^)/。

 事故もありましたが(爆)目出度くご購入頂きましたので若社長のやらかしも帳消し…にはなりませんが(爆)その分更に尽くしてもらおうかと思いますw。

 よくある事なんで慣れてますしね(爆)管理人のお陰だと感謝してもらいたいものですね(爆)

 一騒動終えて再び個人練習に戻ってさらってたらあっという間に時間が…(笑)

 何はともあれ目出度く終わったので良い練習日でしたね😁ちなみに今度間違えたら出禁にします(爆)

 日曜日は一部の選曲会議からそのまんま練習とハードな一日になりそうですが頑張ります(≧∇≦)b

スポンサーサイト