日曜練習(ヒサカタブリ)

 今日は夏休み明け初の合奏😆の前に午后からは役員会、秋の行事は吹奏楽祭が中心ですが、既に話は来年の定演まで話してますので感覚がズレますね~、今から準備してないと間に合わないのもありますけどこの前終わったのに早来年の話しかと思うと1年はあっという間に過ぎますね…。来年の秋位まで話しもしてたのでますます感覚がズレますね(笑)

 そうこうしてたら時間も経ち、最近新たに出来た近場のコンビニで時間を潰していざ練習(≧∇≦)b

 久しぶりに会うメンバーも居るので気恥ずかしい感じ(爆)ありながら挨拶して各自久しぶりの音出しをしに散らばりました😆

 管理人はその間、久しぶりの練習もあってか多くのお客様に来て頂いた事もあり対応にてんやわんやしておりました😁コンクールを1つの区切りとして卒団したメンバーも居ますので、新たなメンバーの加入は大歓迎となりますので応対にも気合いが入りました😁相棒を代えながらwどうにか応対させて頂きましたが終わった頃には汗だくでした😅秋が多少近づいて来たとはいえ春野はまだまだ暑いですw

 

 お客様をお迎えしての初見合奏大会(笑)音源は事前に各メンバーには聴いてもらってますが聴くと演奏するとでは大違いなのはご承知の通り(爆)更に今回は2曲演奏するので切り替えも大変┓( ̄∇ ̄;)┏。勢いで選んだのを後悔したりもしますがwやってみたら何とかなるなるで後は指揮者のS先生にお任せ(丸投げともいうw)

 初見合奏ながらも流石の手綱捌きでどうにか最後まで行けたのは指揮者のお陰です。熟知されてますからね😁

 不安は大いにありますが(爆)吹奏楽祭ではまず演奏されないであろう2曲で今年も頑張りたいと思います😆

 まずは個人練習からですね😅

 

 今日の1枚

 今回の秘密兵器とその大きさ比較ですw

 

スポンサーサイト