水曜練習(オヒサシブリヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!)

 コンクール以降長い夏休みwに入っていたやいろ吹奏楽団ですが、今日から練習再開アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。これだけ長い休みは年末年始位かと思いますが・・・合間に総会やら忘年会やらアンコンもあるので意外と長く感じませんが、今回はきっちりと3週間以上休み(´・ω・`)、自由練習にしたら?の声も少しwありましたが、自由練習だと自由だけに誰も来ない可能性もありますし(笑)それでも誰かは管理でいかないかんので・・・そうなると管理人に番が来そうな予感がしたので(爆)、すっぱりと休みにしましたw、休む時は休むが大事ですから・・・まあ~休み過ぎだとも思いますが・・・(笑)

 そんな夏休みは飲み会だらけの不健康な週末を繰り返し(爆)楽団の練習がないと駄目駄目な生活になりましたが(笑)そんな生活も今日で終わり・・・嬉しい様な寂しい様な・・・w。気を引き締めなおして吹奏楽祭へ向けて練習再開ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 という事で今日はまずは暖機運転から・・・w。すでに吹奏楽祭の選曲は決まっておりますので楽譜を配って後は個人練習。
個人練習ではまずアップから・・・マウスはまあ普通・・・いざ楽器を吹いてみたら・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。な出来に愕然アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。まあ~3週間以上吹いてませんからこんなもんだとは思いますが、それにしても音がスカスカ・・・肝心要の音域は全く鳴らずじまいで一からやり直し状態です┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

 休んだ分だけ取り戻すのは大変です_| ̄|○ il||li。今年の吹奏楽祭も濃い目の選曲ですので曲負けしない様にここから頑張りたいと思います(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 日曜日は今月最初で最後の合奏wは初見合奏なのでカオスな予感満載です・・・でもそんな日曜日は早速お客様が来られる予定ですのでテンションあげてお迎えしたいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

やいろ吹奏楽団は全パート団員募集中ですのでお問い合わせお待ち致しております(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
