水曜練習(イヨイヨ)

 コンクールまであと4日・・・今日もいつもの筆山。本番前なので人の集まりが増えたかというと微増(爆)まあ~大人の集まりはそんなもんですw。

 コンクールに向けて今からといってもそう出来る事もないので(爆)いつも通りに個人練習・・・。
 それぞれが壁に向かって黙々と個人練習wする中G器堂のS君がご来団(・∀・)、最近忙しくてうちの楽団への顔出しが少なくなっておりますが(爆)今日は毎年恒例のプログラムを見に来てましたw。
 という事で管理人、指揮者のS先生、S君のA中トリオで雑談しながら(笑)しばし時間が過ぎる・・・(笑)、程良い時間にS君が帰り、管理人も個人練習に励む・・・。合宿から一向に上がらない調子wをどうにか戻すために基礎をしてたら時間終了w・・・だから調子もへったくれもないんだと言われそうですがw。

 本番前含めてあと2回の練習でどうにかしたい所です(`・ω・´)

 今年の県大会7月なので例年より早く終わる感じがしますが・・・結果はどうであれ(笑)あと2回頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン

