水曜練習(コツコツト・・・)

 梅雨も無事明け(遅いw)暑い日が続いておりますがまだまだネトっとした暑さなので堪りませんね・・・まあ~本格的に暑くなれば刺すような暑さが来るのでどちこち無いかもしれませんが・・・不快指数が高いよりはマシかもしれませんねw。

 と言う事で本日は筆山。雨も降ったりで外の環境は不快指数マックスでおよろしくないですが・・・中は程ほどです(笑)。最近広間の方が暑く感じるので部屋の冷気を扇風機で送り込んでます。お陰様で入り口辺りは快適です(笑)
 練習はいつも通りに各自で練習。コンクールまで2週間切りまして、のんびりしてるなと思われそうですがw合奏するほど居りませんので個人練習しかないんですがw、それでも各自の課題をどうにか克服すべく黙々と練習しておりました。

 うちの隣のパート悩める乙女wは今日もあ~でもないこ~でもない苦悩の日々をお過ごし中、大事な場面を任されるので悩み多き日になるのも当然ですが、悩みすぎてもはや何が何だかわからない状態に・・・周りが思うのと自分のイメージと合致しないようで、うぎゃあ~wと最後まで悩み続けてました。本番にはバッチリ決まると思いますが、早く解決して欲しいもんです・・・。
 
 なので気分転換に新しい楽器を借りて来ようかと発案、今うちの乙女が吹いてる楽器も借りてくる予定の楽器も本来の持ち主は元団員H君なのですが・・・仕事が多忙で吹く暇もなくせっかく買い換えた新しい楽器も眠り続けてるので、「有効利用するから貸せして!」(爆)とやさしく頼んでますw。
 まあ~うちの乙女とそれが合うかも分からないのですが、まあ~物は試しということで・・・w。

 そんな騒動してたらw練習終了ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 今週末でほぼ練習の山場は終わりますが、土曜日は指揮者のS先生がお仕事でお休みなのでパートかセクションに勤しみます、敢えてこの時期にもう一度細かいところをさらえるのも良いかもしれませんん・・・と自分に言い聞かしておきます(爆)。

 7月がコンクールだと忙しく感じますね・・・。もう一分張り頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン
スポンサーサイト