特別練習月間第3週目(ハヤメハヤメ)

 早くも7月半ば(・∀・)、暑さも和らがず湿度も高い毎日が続いておりますが、天気予報を見ると来週くらいには梅雨明けしそうです・・・多分w。そんなむせ返る暑さの中週末は練習ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 コンクールまであと3週間となって来たのもあり出席率もだいぶ良くなって来ておりますw。

 そんな週末・・・土曜日は久々の幡多路へ( ̄ー ̄)ニヤリ。愛しwのスイーツ部長K氏の誕生日が日曜日なので誕生日プレゼントとして部長の好きなケーキをホールでお店に予約w。
 このケーキがなかなかの幻で普通に行くとあまりお目にかかれない一品なのですが・・以前にお店のご主人に聞いてみた所3日前に予約をくれれば作れるとの事でしたので・・・気合を入れて1週間前に予約(爆)人気のお店なので早めの方が良いかと思い早めにお願いして土曜日に取りに行く事に・・・。
 本来は日曜日に渡せればよかったのですが管理人の都合上w日曜日は幡多まで行く余裕がなかったので1日早いですが・・・練習後しか渡せないので発泡スチロールの箱へ保冷財を入れまくって厳重な冷蔵管理(笑)で無事お渡し( ̄ー ̄)ニヤリ、部長も大喜びで良かったですw。
 ちなみに部長は管理人より1ヶ月弱年下です(爆)

 そんな土曜日はパート練習多目の練習、先週からの内容も踏まえて各パート方々へ散って練習してました。合奏はほぼインテンポに戻して練習。早くなると今度は乗り切れない部分が多々ありまだまだ先は長そう・・・って日がないですがw1回1回集中して上げて行きたいと思う今日この頃です(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
 暑い最中の練習だけに普段よりも1時間早く空調を点けてましたがそれでも十分暑かったです・・・コンクールが多少早いのが良いのか悪いのか・・・まあ~その頃は茹だる暑さには変わりなさそうですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
 テンポに乗り切れない中(爆)、この日は昨夏卒団したKちゃんが久々のご来団ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、4月からは社会人となりホークス県で頑張って居られる様ですが、再会してみたら社会人になったとはいえ何も変わらずw相変わらずの調子に腰砕けになりそうでしたが(爆)、彼女の人懐っこさと愛され感は歴代団員の中でもピカイチなのでありとあらゆる場所で笑い声が響いてましたw。コンクールに向けて癒された時間でもあり・・・そういやコンクールの事一言も話してなかったな・・・まあ~彼女に会えたお陰で楽団も元気になりましたので良かったですw。
 次はもう少し大人になってれば良いんですが・・・w、彼の地でも頑張ってくださいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 そんな賑やかな土曜日を終えての本日日曜日・・・この日も暑かったので用事が終わった昼過ぎから涼を求めて、部長を含め数名とアイスを食べに出掛けてからのいざ練習(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 今日もジメジメした暑さの中、空調も昨日同様早めに点けて準備万端・・・でも暑いι(´Д`υ)アツィー。大昔の野市の練習場所に比べたら天国なのでι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーばかりも言ってられません、あの暑さは本当に地獄でした・・・w。でも、あの当時より今の方が暑い様な気がします・・・温暖化ですかね~。
 本日の合奏は昨日に引き続きでしたが、コンクールシーズンに入って初めて2曲を通す事にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、時間的には机上的には移動を入れても全然余裕なのですが何せ一度たりとも2曲を続けて通してないので何が起こるか分からないw、と云う事で最後に通し`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
  休憩も多めに取りいざ通してみたら・・・まさかの・・・




 歴代最速(短)タイム 


 まあ~タイムオーバーが無い事は確定したので良しとしたもんですがw、ちゃっちゃっとやっちゃいましょうと言う事でしょうか(笑)。
課題曲の選定にギリギリまで悩んでたのもありこういう事になりましたが長いからといって良い訳でもありませんのでw、これ以上早くなりすぎないようにw頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 コンクールまではや2週間弱・・・来週は巻いて巻いてで頑張りますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 しかし、暑い・・・もう今から溶けそうです_| ̄|○ il||li。
スポンサーサイト