水曜練習(イロイロアリマシタ・・・)

 今日はいつも通り筆山。そんな練習の前にどうしてもやるべき事がありやってたのですが、どうにもこうにも????が連発する事態になり心身ともに大疲労・・・あんなのをどう対処するべきか悩みますが、筋は通さないとどうにもならないわけで・・・煙に巻かれそうでしたが払う位は出来たかも・・・あまりやるとそれ所ではなくなりますのでね。で疲労困憊でもどうにか終了_| ̄|○ il||li。
 
 その次は先日書いたリード21(カツラぽいw)は無事?土曜日お店へ出向き購入・・・若社長が間違えなかったらと・・・w。その後使用してみるとどうにも薄く感じて結局リード12をもう一度購入する事に_| ̄|○ il||li、新しいのは買うまでどうなるかは分かりませんので仕方ないですが・・・そういえば某氏にw買う前にどんな感じかと聞いた話は柔らかいでしたが、吹くと薄いと感じればどう感じてもそりゃ違うと思うぞと思いますがw・・・感覚的な話はどうにも難しいものですね(爆)
 という事で若社長に電話してリード12を持って来て貰う手筈でしたが、どうしてもイオン店から出れないとの事で(多忙ですのでw)物は手元にあるんですが・・・と言われたら取りに行く以外手段も無い訳で(爆)練習前にイオンへワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、と言ってもリード12を買えばすぐサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*、そのまま練習休ん・・・w。

 で暫時筆山へ(´・ω・`)。小雨も降る中、個人練習で終了w。今日は空調も万全でしたが先週ほど暑くなくて何よりでした、雨だけなら良いんですけどね(・∀・)。
 練習自体は何事もありませんでしたが、その手前で疲弊した練習日でした・・・w。イロイロあります・・・。

 暑さに負けず今週末も練習頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト