水曜練習(ヨソウドオリw)

 梅雨は一旦休憩の様相ですが、逆に連日茹だる様な暑さι(´Д`υ)アツィー、まだ雨がましかと思う程の猛暑( ̄□ ̄|||)、これで本格的な夏が来たらと思うと恐ろしいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
 特に暑かった本日・・・筆山はコンクリ作りなのでとにかく暑い_| ̄|○ il||li、空調もずっと点けてるようですが如何せん年代物の建物なので熱がこもったら空調の力も及ばず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、部屋の中も暑い外は更に湿度が高いので不快指数も高いとなかなかのハードルの高さでした(笑)。

 そんな中本日も個人練習。の前に今日は久しぶりのG器堂若社長ご来団・・・というのもリードを頼んでたので持って来てくれた訳ですが・・・いざ持って来てもらったら・・・

 種類が違う`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 最近出た(多分w)リードを頼んでたのですが、若社長が持ってきたのは前のリード・・・
 管理人が頼んでたのは21、若社長が持ってきたのは12間違えないように念押ししたのですが頭の中は12のままだったようで・・・(爆)、まさかな~とは思いながらも間違えそうだなと予想してたら予想通りでした・・・まあ~長い付き合いなのでわかります(爆)
 という事で新しいリードはお預けにw・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
 
 その後最近燃えに燃えてるラッパ娘の2人が新しい部品を買ったとかで大騒ぎw、その中の一つの部品でもあるウォータキーは素人には簡単に付けられないので若社長に付けて貰いました・・・これで来た甲斐もあったとしたもんです(爆)、これがなければお使いも出・・・以下ry・・・(爆)。
 ついでに管理人の楽器も調整してもらいました、ついでなんで良かったです(笑)。

 その後チラッと雑談してお別れサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*、また来る羽目にはなりましたがwよろしくお願いします。

 気を取り直して(爆)基礎練習・・・してたら終了( ̄□ ̄|||)、まあ~基礎練習は出来たので良しとします・・・w。

 暑さと湿度で頭がぼやっとしておりますが(爆)梅雨に負けずあと1ヶ月あまり頑張りましす(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 今日の1枚

 修理待ちの列w

スポンサーサイト