特別練習月間第1週目(イキナリナガチョウバw)

 はや暦は7月・・・この前正月早々から仕事で悲惨な目に遭ったのも束の間(爆)月日が経つのは早いものです・・・w。

 今月は月末に県大会がありますから今月は土日練習月間・・・通常特別練習月間の開始ですw。ということで7月の練習始めはイキナリ土曜日練習開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。夏は高知県人にとっては一大イベントがありますがそれの兼ね合いもあり(笑)なかなか大変、年がいるとそう出ることもなさそうですが・・・若いうちは仕方ないですわねw、まあ~よく両立出来るもんだと感心します・・・今までには両立出来ずに・・・もありますが(爆)出るからには頑張って欲しいものですね・・・管理人に至っては最近は見るだけも出来なくなりつつありますけど・・・w。

 という事でこの土日は天然色劇場のリハ室をお借りしての特別練習。特に朝から夕方まで存分に音出しが出来て、打楽器の搬入が容易に出来る場所は非常に限られますのでこんな時の練習では最近よくお世話になっておりますm(_ _)m。

 まずは土曜日・・・17時に集合して練習室の椅子出し、打楽器の搬入をしてアップ・・・幸いに晴れたのもあり空調もガンガンに効かせて快適に練習ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。19時から21時半までみっちり合奏(;´▽`lllA``。精も根も尽き果てる間近でしたがwその後はお街で決起集会(爆)、土曜夜市も始まったばかりという事もあり賑わっておりました。早めに切り上げるつもりが盛り上がってしまいw、結構な時間で解散( ̄ー ̄)ニヤリ。
 そんな夜を過ごしながらも朝は普通に起床出来るあたりに年を感じますが・・・再び天然色へワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
天然色へ向かう道中は高速が高知空港まで開通したお陰で南国の渋滞地獄にも遭う事無く快適に行けるのは良いですね( ・∀・)イイ!!。時間も大分短縮されましたしねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 今日も晴れで暑い中朝から夕方までみっちりと合奏。課題曲、自由曲共に合宿以降からで大分先に進んだ感じではあります・・・まあ~やらないかん事は山積みなのは当たり前ですがw、全体的にはあと1ヶ月弱の指針ができて非常に充実した練習になったのではないかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ。
 山の頂上が遥か高くて全然見えないので(爆)夏は毎回心が折れそうにはなりますがw、せめて中腹位wまでは辿り着きたいなと思います・・・そんな中腹まで・・・どうぞ遭難しませんように(爆)
 今年で楽団としては17回目の夏・・・この前出始めたな~と思うと早いものです・・・4の2になるにはまだまだ遠そうですけどね(苦笑)今年は2県のみ対象ですしね・・・まあ~宝くじwに左右されずに今年も頑張りますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 メンバーの皆さん指揮者のS先生2日間お疲れ様でしたm(_ _)m、梅雨と暑さと湿度に負けず来週からも頑張りましょう(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
スポンサーサイト