水曜練習(ジミチニ・・・)

 今日も生憎のお天気・・・曇天だか雨だか分からない天気は梅雨の時期にはいっそう憂鬱にさせますね・・・(´・ω・`)。

 という事でジメジメ感満載の筆山wで本日も個人練習(屮゚Д゚)屮カモォォォン。最近激アツな練習をしているお隣のパートは本日も2人の娘が頑張っておりました( ̄ー ̄)ニヤリ、若いとはいえよくあれだけ吹けるもんだな~と感心しておりますw。頼れる娘たちです(・∀・)
 で、そんな若い娘たちの練習を横目に初老wの管理人はゆっくりと練習・・・今だ合宿の疲れが取れない酷さに(笑)呆れますが・・・この疲れを取らないことにはどうにもなりませんのでゆっくりと練習・・・スロースタート(いつもという声もw)でのんびり練習。

 今週末は特別練習も始まりますし、開始早々に1日練習もありますからそんな忙しい週末に備えて年寄りはのんびり練習するに限りますねw。とにもかくにも課題曲ということで課題曲をじっくりとさらってみましたが・・・やはりつんで練習すると最後はカッスカッスw。
 ここら辺を克服しないとこれからの練習を乗り切れない気もしますが・・・他にも居ますので基本お任せコースではありますが(爆)
他にも大変な箇所はてんこ盛りですのでまずはそっちから克服していきたいと思います・・・出来る事からこつこつとですw。

 しかしこの湿気は何とかならんもんですかね・・・早く梅雨明けが来ます様に・・・(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

