水曜練習(カッスカッス)

 工石山合宿から帰ってきて本日は低めの山の筆山w。梅雨真っ盛りなので湿気もあり動くのも嫌になりますね(´・ω・`)

 今日の練習もいつも通りに個人練習。練習途中に自由曲のカット再考を考えておりましたが、入れたい部分を入れると前後関係で長くなるw、入れたい所を短めにしたら前後関係がおかしくなる・・・という帯に短したすきに長し状態のカットに悩みは募るばかり・・・どうしても外せない箇所は外してませんが泣く泣く外した箇所を入れたいな~と思っても流れを考えると微妙に・・・当然指揮者が一番悩んでおりましたが、考えてのカットだけに今から新たに入れるのも難しいもんです・・・と言う事で持ち越しにw。

 まあ~今のカットでも満足ですから元通りになるかもしれませんw、ちなみに管理人が言ったわけではありませんので(笑)まあ~長い曲を演奏する場合はまず全体を聞いてから選曲しますから全曲が気に入ってる訳です・・・なので切るのも悩みますが悩んでカットした部分を改めて入れなおすのも難しいもんですわね(´・ω・`)。

 そんな話し合いの後は練習。合宿で普段やらない事をwやったせいか、今日の音はいつにも増して悲惨_| ̄|○ il||li、カッスカッスでテンションもさほど上がりませんでしたがw何とか音出しをして練習終了(´・ω・`)。

 梅雨真っ只中で気持ちもどんよりですが(爆)どうにか上げて行きたいものです(屮゚Д゚)屮カモォォォン
 
