水曜練習(ヒサビサ)

 今日もお天気は悪目(´・ω・`)、梅雨だから仕方ないのですがこの時期は気が滅入りますね( ̄□ ̄|||)。

 そんな中筆山は相変わらずジメジメ・・・。室内は快適ですけど、外に出るとむあ~んという空気が堪りませんね(´・ω・`)。

 という事でいつも通りの個人練習w。今日はうちのパートも珍しく(笑)3人居ましたが個人練習でしてました、個人が吹けてないのにパート練習も出来ませんからね・・・まあ~場所が無いというの言うのもありますが(笑)。水曜日は個人練習が存分に出来るのでwせっかくの機会が勿体無いのもありますしね・・・。
 課題曲と自由曲の出番差が激しいと書いてますが、自由曲は出てくる箇所は箇所でかなり大変な部分がありますので楽ではありません・・・当たり前ですが(爆)決めに行く箇所があるので気は抜けません、合奏ではよくスカってますが_| ̄|○ il||li。

 そんないつもと変わらぬ筆山・・・今日は本当に何もありません(爆)

 山といえば今週末はいよいよ工石山での合宿ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、合宿といえば工石山ですがこの時期は雨に合う確率が大アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、大雨でなければ雨位は馴れたもんですけどねw
 合宿も始めてはや13年`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、開始当初は切望されたイベントwであった合宿も今や時代の流れにだいぶ流されかかってますが・・・悩ましい日々は続きますが出来る限りは続けて行きたいもんですね・・・(´・ω・`)。

 あくまでメインは山篭りで集中練習なんですけどね(笑)頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン
 
スポンサーサイト