日曜練習(ジユウジユウ)

 本日は春野。来週は恒例の夏合宿で工石山、再来週は春野となかなか流浪振りw。うちが日曜日で一番お世話になってる春野に戻るとやはり落ち着きますね~、もうすぐ支所の移転工事が始まるようで今まで使ってた駐車場が使えなくなるようですが・・・今日はまだ使えて良かったです(笑)新しい駐車場は微妙に遠くなりますからねw。

 そんな春野での練習はお客様のご来団からスタートワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、定期が終わってからようやく微風が吹き始めた感じです(笑)早速お客様の応対をしてからいざ練習(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
 今日は自由曲の合奏中心で開催、ようやく決めた課題曲も大変ですが自由曲は定期が終わってから本格的な音出しを始めたのでまだまだ手探り状態アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ(爆)。去年の自由曲とは全く違う毛色の曲なので悪戦苦闘中・・・でも管理人のパートは吹く場所が元々多くなかったのが、時間の都合でカットしたら更に吹く所がなくなるという事態に・・・。
 まあ~その分課題曲にたっぷり時間を割けるとしたもんですが、課題曲吹く箇所が多&大変過ぎて白目`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。

 そんな中自由曲をみっちりと合奏・・・。出番があったら次は当分休みのパターンが繰り返されるので睡魔との闘いでした(爆)その後も自由曲を2時間ほど合奏して、課題曲を30分ほど練習して終了ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。自由曲からの課題曲は短時間とはいえ一気に睡魔も飛ぶ勢いで良かったですw。
 
 そんなこんなで来週ははや合宿アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。ここ数年は以前の活況もなく地味な合宿ですがw・・・練習頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン、決して夜会のためではありませんので・・・w。
 
