水曜練習(キソキソ)

 ジメジメした嫌な天気が続く今日この頃・・・。毎年の事ながら梅雨時期の筆山は山の中だけにジメジメさが半端ないです_| ̄|○ il||li、空調がないと居られないジメッとした感が常に体に纏わりつく感じですね・・・。

 そんな中での練習。今日も個人練習ですがうちのパートは今週も管理人だけ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、当然仕事の人も居れば謎な人も・・・ですがw、まあ~大人なんで仕方ないです┐(´∀`)┌ヤレヤレ、学生時代とは違いますしね(´・ω・`)、ちなみに管理人が学生時代から欠席の理由でよくある家の用事は今でも現役の理由らしいですが(笑)大人でもよくありますw、家の用事ち結局なんぜ?も今も昔も変わらないようですけどねw。

 いつもなら打ち合わせと称する雑談に花を咲かせる事が多い管理人ですが(爆)、今日は短めにして真面目に練習(←当たり前w)。
最近やる気満々な若いパワーに影響されてw練習する事に・・・久々に引っ張り出した教則本を一からやってみるも久々というだけに全くまともに吹けずw。いや前も大して吹けてはいませんでしたがw、さらに酷くなってました_| ̄|○ il||li。
 という事で一人で珍しくw真面目に練習してました、自分のぺースで好き放題出来るのでこれはこれで良いもんです(笑)

 基礎も一通り(飽きたという声もw)終えたところでこっちも一人ぼっちだったwK~1ちゃんを誘って二人でセクション、吹く所が多いだけに1回通す度に息も絶え絶え_| ̄|○ il||li、隣で若い娘2人が意気揚々と吹いてる中でおじさん2人は白目剥いてましたw
 その後もおじさん2人できゃっきゃっ言いながらw練習してたらあっという間に練習終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。

 こういう練習は水曜日ならではですので楽しいですねw、来週も真面目にやろうかと思います・・・当たり前ではありますが(爆)

 日曜日は二週間ぶりの春野O(≧◇≦*)O、暑そうですがw頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
スポンサーサイト