日曜練習(イノスポニテ)

 本日はお天気ギリギリな感じ・・・昨日入梅した我が高知県ですが、来年のうちの定期の日が6月3日(土)に決まりましたが・・・その頃は入梅してる可能性大_| ̄|○ il||li、まあ~5月でも基本雨が多いうちの楽団なので(爆)雨云々は仕方ないか~と思いますが、来場される方にとっては雨ほど煩い事はないのでせめて曇りで合って欲しいと今から願掛けしておきます・・・。

 そんな曇天の中w、今日の練習場所は伊野スポ、その前にこの時期恒例の定期演奏会の反省会&役員会も当然伊野スポで開催しました。会は和室で行いましたが渋い感じで有意義な話合いが出来たかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ。
 また、来年の定期演奏会へ向けて始動ですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 その後は近場のスーパーへ出かけて軽く買出し&休憩、からの練習。本日の練習はみっちり課題曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
 が!、テンポをゆっくり目にして1から見直しの練習だったので倒れるかと思いました(爆)そんな、練習ですがアップをしてる最中にツバ抜きをしてたら楽器の中からガボガボガボガボと明らかに異音がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。歯でも抜けたか?と焦りましたがさすがに歯が抜けると分かりますからw、それはない(←当たり前)で早速楽器をふりっくてみたら・・・ボトンと洗面器に落ちたのは・・・・

 ゴム切れ
(´・ω・`)、何だこりゃ?と思いましたが楽器のゴムにしたら形状もおかしいですし何より大きい・・・。
何処から入ったのか?いつからあったのか?全くの謎ですが、あんまり調子が悪い時楽器に何かつまってんじゃないか?と楽器をみる事がよくありますが(爆)まさか本当に詰まってるとは思いませんでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
 ただ、取れたからといって良くなるわけでも無いのですが・・・吹いててさほど違和感を感じなかった管理人の腕が一番不安ですね(爆)
 
 2時間弱合奏した後は色んな意味で削られて体力ゼロ_| ̄|○ il||li。その後別件で大事な話があって伊野スポの駐車場を出たのは23時前`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。精も根も尽き果てた練習でしたw。
 まあ~何をするにも新しい取り組をするには色々と難題もでてきますが楽団を創設した時の難題に比べればどんな難題も後々には笑って話しが出来る様な状況になってると思います、色々としんどい事がありますがそのしんどさを乗り越えた先の事を見据えて1歩づつ進んで行きたいと思います。管理人が尽き果てるまでには粗方の目処がついたら良いんですけどね、次から次へと出てくる難題に目が回りますが何とか良い方向に向かえるように精進します(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 はや今年も半年終わりかけてます・・・後半はどうか楽になりますようにw。
スポンサーサイト