水曜練習(ヘンカナシ)

 いつも通りに本日は筆山。
 練習再開したばかりですが、再開からちょこちょことありまして、変化の時期だなと思ってます。この時期から夏までは毎年そうなんですが一つの区切りとしてキリが良いのもあるかもしれませんね。これからも幸多からん事を思いながら過ごす事にしてます。

 そんなお爺ちゃんみたいな練習日和ですがw、本日はいつも通りに個人練習。もう1回洗い直しもありますし、自由曲はまだ手探り状態なので個人練習必須w。管理人は雑用(談w)をしてたら良い時間に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、いつも通りといえばいつも通りですが・・・w
 ちなみにうちのパートは管理人だけ_| ̄|○ il||li、基礎を念入りにやっときました( ̄ー ̄)ニヤリ。
 コンクールシーズンとなったので、そろそろやいろ号の中身もコンクール仕様にと思ってますが、今年もチャイム様をお借りするので段取りも考えないとな~と思いながら過ごしてる今日この頃・・・この時期出番が無いドラムセットを何処にかたすかも難題。色々と考えてみたいと思います。チャイム様も欲しいんですけどね~、お財布事情も当然のことながら使わない時の置き場所が困りますからね・・・悩みは尽きませんw。

 日曜日は今年よくお世話になる伊野スポ。間違えないように連絡を回さねば・・・伝言しても全く聞いてない(苦笑)とか忘れる人(管理人含w)も居ますのでね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
