日曜練習(サイカイ)

 定期演奏会も無事終わり1週間のお休みを取って本日より練習再開ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。再開と同時にお客様もお越し頂けるという幸先の良い・・・ばかりでもなかったですが(笑)4月&5月は基本不調だったのであまり気にしない事にしてます。

 お客様は管理人より全然頼りになる女性陣にお任せして管理人はPL会へ参加(・∀・)。今日からコンクールの練習になるので諸々の確認をするために久々のPL会開催。パート割やらのカ自由曲のカットを確認して今後の練習の仕方も思案して終了。

 その後は1週間ぶりの合奏w。自由曲はまだ始めた(実は今日で二回目w)ばかりなので手探り感満載・・・そして余り自由曲で出番がない我がパートは出番が来るまで結構な暇を持て余す事に・・・(笑)元々そんなにあるわけではないんですがカットでさらに少なくなり・・・そんな自由曲ですがパート4パートに分かれてたりするのでなかなか大変です┐(´∀`)┌ヤレヤレ。休みが多いと数えるのも大変なんですが、さらに眠気がもっと辛い(爆)。
 緊張感が足りてませんね_| ̄|○ il||li、集中し直したいと思います(笑)

 そんな休みが多い自由曲ですが、逆に最後はこれでもかと云わんばかりに吹き続ける箇所が多くかなり大変なのでギャップに悩んでます(爆)
 ちなみに本日の合奏は自由曲のみで終了しました( ̄ー ̄)ニヤリ。

 今日で退団するメンバーも居り練習始めには寂しい限りでしたが今度は子連れで復帰して来る日をお待ちしてます(屮゚Д゚)屮カモォォォン、妊婦で踊ったのは今までの中でも彼女くらいだと思いますが・・・(爆)、踊りの構成も彼女の発案wそのお陰でアンケートでも好評を頂き本人もお腹の中のジュニアさんも喜んでるのではないかと思います。今年は目出度い退団が続いておりますが、子連れ復帰をぜひお願いします(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 そんな勢いでここから2ケ月頑張りたいと思います(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 今日の一枚 
 今日のお昼は雨の中の久々のひ●り会でしたw
 _storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1464504034767 1
スポンサーサイト