水曜練習(マタ~リ)

 定期演奏会まであと3日アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、焦ってどうなるもんでもないですがそわそわしますね(笑)、そわそわするのも今年で21回目w、ということは21年経ったということですから年月が経つのは早いもんですね・・・成長はあまりしてませんがw。
 今年で2年目になるツイッターでは宣伝という事で定期的な時間に定演のお知らせが上がるようにしておりますが、よくよく考えたら迷惑かも・・・とも思ったりしてます・・・が実験的な試みもありますので御付き合い下さればと思います。
 何だかフォロワーが幾つか減ってた気もしますが・・・宣伝をやり始める前からだと思う事にします(笑)。

 個人的にはチケットも今年も無事完売ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、今年もありとあらゆる方法で売りまくりましたが自分が売れたからといって宣伝を怠るわけにはいきませんので(笑)、大分前から宣伝をお願いしている某氏に最後の宣伝のお願いをしてみましたが「あ~はいはい」とあっさりした反応でがっかり_| ̄|○ il||li。楽器を借りに来る時はやたら愛想が良いんですけどね(爆)。それでも定演での集客は大事なのでお願いしてます(笑)、営業は大事ですしね(爆)。個人的には後日説教しようかと思いますがw、当分会う機会もなさそうです(爆)昔からドライな関係ですからね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 そんな苦労wもありながら最後の宣伝にも力を入れておりますが、少しでも多くのお客様にご来場頂きたいと思います(屮゚Д゚)屮カモォォォン。定期演奏会ラッシュに挟まれてるのでうちのような弱小楽団は苦労します・・・色々と考えないかんかもしれませんね。
 集客に繋がる答えの一つは分かってるんですが、それだけが判断材料もね~と思う反面結局そこながよね~と思う事もあります・・・最近そんな判断材料に対して疲れて来てるのでw他にないもんかね~と思いながら過ごしてますが知ってもらわん事にはな~と思いますしね、難しいもんです┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

 演奏会に対しての悩みは尽きませんが、三日後の本番に向けては順調に進んでるかと・・・多分w。集まりはいつも通りでしたが、各個人でそれぞれの課題を練習しておりました。管理人は指揮者と打ち合わせという名の雑談をしてたら時間が過ぎてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、まあ~何気ない会話も大事ですからね(笑)
 そういえば筆山の中がなかなかムンムンしてまして管理人さんがわざわざクーラー点けや~と言いに来てくれてましたが、暑い暑いと言いながら誰もクーラーを点けない我が楽団、春野では空調代を節約するので知らぬ間に貧乏が染み付いてるんでしょうか(爆)筆山は全部込みなのでいつでも使えるんですけどね。中はムンムンでしたが外は肌寒かったのでこれまた温度差が堪りませんけどね・・・。この時期は過ごし易いのか過ごし難いのか悩むところですね。

 気になる当日のお天気もどうにか晴れそうなので一安心といったところですが油断大敵w最後まで晴れるように祈るようにします(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
 残す練習は前日の金曜日のみ頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト