水曜練習(アトスコシ)

 平日の筆山。本日は指揮者多忙により疲労困憊のため指揮者お休み・・・。平日は集まりが微妙なので休める時は休んで頂ければと思います・・・激烈多忙の中本当にありがとうございます(・∀・)。

 という事で個人練習。ゲネもどうにか終わり各自の課題をこの二週間弱で少しでも精度上げるためにひたすら個人・・・多分w。
やればやるほど悩みは増えますが精査しながらやるかしかないので、気になるところは練習。そうこうしてたら今日は練習場所に後輩がチケットを買いに来てくれるというのでキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、待ってましたが遅い・・・もしやと思い連絡したら・・・

 忘れてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! それも素で焼肉食ってましたw

 焼肉屋からw急いで来るというので待ってたらどうにか到着。日にちを指定しといて忘れるとは何事だと(笑)思いながらも大事なお客様ですのでその件は軽く済まして(爆)無事購入して頂きましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、後輩ですが元は団員ですけどね・・・まあ~大昔なので今のメンバーで知ってる人は殆ど居ませんけどね。近況を聞きながら雑談してたら練習も終わりの時間に近づきお別れサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*。ありがとうございました、ご来場お待ちしておりますm(_ _)m。

 どうにか完売目指して今年もあちこちに声を掛け売り歩いてますがw、完売までまだまだ・・・完売目指して頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン、完売しないと色々と大変ですのでね(笑)

 定期演奏会まであと10日・・・例年ほど焦りはしておりませんがw例年より実感が無いのも怖いです(笑) 平常心という事で・・・w
スポンサーサイト