木曜練習(サンブトオシ)

 今日はGW三連休の最終日。ニュースでGWの話題を見る度ブルーになりますが(爆)、そんな三連休も本日が最終日、本来であれば水曜日が練習なのですが祝日ということもあり木曜に変更。そんなお陰か集まりも上々(練習熱心なんですw)。
 祝日なので練習場所も広めの春野。
 そんな3連休最終日の本日はもっとも過酷な3部(ポップス)の通しヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。

 今回も選曲は多種多様でありますが、3部は誰でも知ってる曲を選ぶのが基本なだけに大変なんです┐(´д`)┌ヤレヤレ。今回は特に
ドリフとドラクエと有名曲(多分)が控えてるのでより気を引き締めて3部のステージへ臨まないと行けないわけでして・・・更に曲も難しいのもあり大苦戦_| ̄|○ il||li、勢いで選ぶもんじゃないなwと反省しながら練習を重ねて来ましたが本当に難しかったです、まだ本番は終わっておりませんけど・・・(爆)。

 という事で先日と同じようにドリフとドラクエの確認を中心に合奏してから3部の通し。3部はどの部よりも少し長めですが、心配な曲も含めどうにか終了(決して無事ではない(爆))、3部だけで定期演奏会を全て通した位の疲労感_| ̄|○ il||li、大曲?2つ以外にも大変な曲が含まれてますので疲労感半端ないです。お隣は最少人数で大変そうですがまだ若いので何とかなるでしょう(爆)、それに比べて年々著しい低下の管理人は精も根も尽きてヘロヘロウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、最後の最後でのドラクエはKO寸前になってますがどうにか個人的な目標が果たせるように頑張りたいと思います・・・今日の時点で目標達成はかなり怪しいですが、目標とはそんなもんですからね(爆)

 次は土曜日の2部通し。2部は企画ステージなので吹く方は今回一番楽なのですが、企画を交えてなのでそちらがキチンと機能するかがこれまた心配です、曲は今回の定期演奏会の中では聞いた事がある曲は1番多いステージだと思われますので、これまた気を引き締めていかないと・・・と思った翌日にはゲネプロ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、毎年今年は大丈夫かと心配になるゲネプロ(笑)ですが少しでも安心して本番に挑めるためにきっちりとこなしたいと思います(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
 チケット販売も頑張らねば・・・予約は多いんですがお代金頂くまでは安心できませんので・・・(爆)
